湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
6/24 パピーパワー全開♪
6/24 梅雨の合間に伊吹山の麓でフラボ練習しました♪

暑くなってきたのでそれぞれワンコの体調管理に気をつけながら楽しみました


プラ舟プールが大人気☆
f0043847_21353520.jpg



アーシュちゃんはお名前入りのクールシャツ着てました^^
f0043847_22515542.jpg



ももちゃん^^ まっすぐ綺麗に跳んでます☆
f0043847_22591662.jpg



睦月ちゃんもプールのおかげか、いっぱいがんばれました(o^∇^o)ノ
f0043847_2352572.jpg



立ち耳ダックスのシルバー君、レア犬種です(嘘)
f0043847_2382034.jpg



ドナちゃんは夏仕様のメッシュのスヌードつけて頑張りました^^
f0043847_21194383.jpg

f0043847_212011.jpg



ニケたんの表情^^ 楽しいね(*´∇`*)
f0043847_2246368.jpg



ふぶき君^^
f0043847_22475246.jpg



5ヶ月半のいちご君、ちょっとハードル跳んでみた^^
f0043847_22495367.jpg

かっこよく跳べたけど、まだちょっと早いので、体ができるまでは他の練習メインでしようね☆
練習することいっぱいあるからね~(*`▽´*) ウケケケッ



そして、クローバー。ハンドラーが未熟で申し訳ない(反省中・・・。)
f0043847_22593033.jpg





いつもだれかの写真を撮り忘れるんだけど、今回はターボがいない・・・。

ディスクしてる写真ならあった^^ 後ろ姿だけど。
f0043847_026182.jpg



クローバーもちょっとディスクしたけど、・・・くわえ方が浅すぎ
f0043847_0313244.jpg




アーシュちゃんのおもちゃが気になります
足が10本ある緑色の猫???
f0043847_0272227.jpg



クローバーも気になったらしい(笑)
f0043847_028013.jpg





今回も、コイケルパピーのテラちゃんが遊びに来てくれました♪

「THE・パピー」っていうかわいらしさでる~さん、メロメロです(≧∇≦)
f0043847_0374580.jpg

f0043847_0375668.jpg
f0043847_038573.jpg
f0043847_0381519.jpg



どんだけ撮るんだってくらいお写真いっぱい撮りました

一年前のクローバーもかわいかったけど・・・
6年前のターボもすごくかわいかったけど・・・・・・

テラちゃんは反則!!ってぐらいかわいい゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

あ、一ヶ月前のいちご君もかわいかったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by ru_minica | 2012-06-25 00:32 | 練習 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/17692034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アーシュん家 at 2012-07-07 11:26 x
る~さん パパさん
ご連絡遅れましたが
今回もお忙しい中 写真を撮っていただきありがとうございました。自分で撮れないで毎回 とっても嬉しいです♪
皆 生き生きしていますね~♪

それにしてもテラちゃん かわゆ~♪
明日8日も会えるかな。
Commented by ru_minica at 2012-07-11 23:05
アーシュん家さん>
お返事遅くなりました<m(__)m>
写真、腕もセンスもないですが、喜んでいただけて嬉しいです♪
あーちゃんいつも楽しそうだから、それが伝わる写真が撮りたいなーと。
暑い時期は大変ですけど、無理のない程度に練習頑張りましょう☆
Commented by BAZz&Rema at 2012-07-16 22:18 x
るーさん、はじめまして。コメントの仕方、ここからでいいのかな~と少し不安ながらコメントしてみます。ほんとにびっくり嬉しかったです!リーマの兄弟オーナーさんと連絡がとれるなんて、すごいです。よくベルバレーさんのブログをチェックされましたね!しかも映っていたいたリーマをわかってくださったのがまたすごい!!
リーマもディスクの練習はしています。まだ試合などの経験はないし、まだまだ師匠の教えを受けに行けていませんが・・・。
いつか勇気を出して師匠の教えを仰ぎに伺いたいと思っております。
る~さん、クローバーちゃんにもお会いできるといいな~。
リーマ家はパソコン見る専門です・・・。コメント書けたら上出来のPC音痴家族ですが、これからもよろしくお願いいたします!
Commented by ru_minica at 2012-07-17 01:10
リーマ家さん>
訪問&コメ、ありがとうございます!!

ずっと、クローバーのきょうだいはどうしてるかなあと気になってて、
5月に里帰りをした時に師匠に少し尋ねてみたところ、
  (個人情報保護に差し障りないくらいで、ですけど、、)
「栃木に行った女の子のおうちでは直後にニューファンドランドも迎えたらしい」
と聞きまして、「栃木・ニューファンドランド・ボーダーコリー」で
検索しまくってベルバレーさんのブログにたどり着きました(笑)

で、過去のブログ記事やコメント欄を見て、きっとそうだと思いつつ、
新しい情報がないか、毎日チェックしてました(ストーカー?ってくらい・汗)

今回のお写真も目をこらしてじっくりじっくり見ましたよ^^
姉妹犬は、顔はそっくりで、首の回りは右半分だけ白いはず・・・と。

勇気を出して書き込みして良かったです♪
リーマちゃんのこともいろいろお聞きしたいし、またぜひコメントいただけると嬉しいです☆

ほんと、いつか、お会いしたいですね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ