湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
7/8 練習&プチ体験会のお知らせ
7/8、いつもの広場で練習しました^^

ここしばらく、雨が多かったから練習できるか心配だったけど、
今日はいい感じの曇り♪

る~さんは町内の清掃があったので途中から参加でした^^;



前回、撮り忘れたターボから^^
f0043847_21345765.jpg



ももちゃん^^
f0043847_22582715.jpg



ニケたん^^
f0043847_22591356.jpg



シルバー君は3回目の練習で、ハードル4つ飛べるようになりました♪
f0043847_235692.jpg



アーシュちゃん
他の子が練習してると、アタシもやるやるって主張するようになってきたね♪
しっぽブンブン、楽しそうです^^
f0043847_0235837.jpg



休憩してる時は、ちょっとどこかのリゾート地っぽい?
f0043847_02442100.jpg



クローバーもがんばったよ^^
f0043847_0295360.jpg



一護君はがんばりすぎて(?)ベロっちょがヘン(^m^ )クスッ
f0043847_0323760.jpg



体は大きいし、走ってる姿はかっこいいけど、6ヶ月になったばかりのパピー
やることはまだまだおこちゃまです
お友達のオモチャを勝手に借りて爆走ε=ε=ε=ε=ε=(/*~▽)/
f0043847_0405278.jpg

なぜかウインクしてるし(笑)


コイケルのテラちゃんとパピー同士のじゃれあいっこ、なんだけど、、けど、、、、
一ヶ月違いには見えないよね(;´∀`)
f0043847_0382381.jpg




今回、体験してくれたJRTのてんちゃん♪
f0043847_21203122.jpg

ボール大好きで、穏やかで、骨太で筋肉ムキムキでかわいかった(*^▽^*)
練習終わってお疲れのてんちゃん(^^)
f0043847_2123565.jpg




睦月ちゃんの練習は撮れなかった・・・
f0043847_046337.jpg



ツバメのひなみたいなオゥシーズ(笑)
f0043847_046429.jpg




見学に来てくれた英国ゴールデンのそら君とクローバーのツーショット
なぜだか2頭とも目つぶってるし^^;
f0043847_21291167.jpg



同じく、見学に来てくれた、コッカプーのぷにぃちゃん♪
f0043847_23515318.jpg



ぷにぃちゃんはドッグカフェ「Wan's Garden」の看板犬です♪



7/16(月)、Wan's Gardenにてフライボールのプチ体験会を開催します
詳細についてはお店のブログをご覧くださいませm(_ _"m)ペコリ
[PR]
by ru_minica | 2012-07-09 00:34 | 練習 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/17741234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。