湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ターボとクローバー、それぞれきょうだいとの再会♪
7/16、海の日に琵琶湖西岸の知内浜オートキャンプ場に行ってきました♪


ここはわんこOKのビーチなので、犬連れキャンプの方々がいーっぱい^^

ボーダー連れのグループもいくつも発見☆




この日は、我が家はキャンプしに行ったわけでも泳ぎに行ったわけでもなく。



大阪から、ターボの異母妹の牡丹ちゃんとお友達がキャンプに来られてたので
一年ぶりに会いに行ってきました♪


このお写真、ターボじゃありません。牡丹ちゃんなんです!!
f0043847_1115477.jpg


お父さんが一緒で、お母さんも異母姉妹同士。
まるで同胎のようにそっくりな2頭のツーショット♪ 右がターボで左が牡丹ちゃん
f0043847_11163758.jpg

顔だけ見てると飼い主でも見間違いそうです^^;


左から ジョウ君・牡丹ちゃん・ターボ・クローバー
f0043847_11164644.jpg


ジョウ君はすっきりサマーカットで、頭を撫でるととっても気持ちよかった^^
f0043847_11165625.jpg

人間で言うなら「ちょっと伸びかけた坊主頭」的なさわり心地(笑)
とっても穏やかでかわいい男の子でした☆


ジョウ君と同じ両親から生まれた弟のテリー君がカヌー遊びから帰ってきたので
もう一度みんなで記念写真
f0043847_1117655.jpg

牡丹ちゃん、いっぱい泳いで疲れてたのにずっと写真撮ってたから
さすがに眠そうになってきてる^^;
この後、寝ちゃってたね

テリー君はクローバーと年も近く、お耳も「立ち耳&折れ耳」仲間♪
ツーショットも撮っておけば良かった^^;


とっても素敵な再会と出会いでした\(*´∇`*)/

また是非いっしょに遊びたいです☆




そして。

クローバーにもついに同胎の姉妹が見つかりました!!!!

栃木県のリーマちゃん♪

小さい写真でしか見てないけど、クローバーとそっくり☆
耳の形は違うけど(笑)

たった3頭兄妹で生まれたリーマちゃんとクローバー。
もう一頭、東京に男の子がいるはずなんだけど、、、

遠いけど、いつか会いたいです
願い続けていたら、きっと会えるような気がします。





血のつながりってなんだかすごいなあと感じた一日でした。。。
[PR]
by ru_minica | 2012-07-18 00:48 | おでかけ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/17772454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はみぃ at 2012-07-20 01:23 x
クローバーちゃんの同胎犬、栃木にいるんですか!
うちからお近くかしら?
会ってみたいなぁ・・・。
クローバーちゃんは、何だかリボンに似ているんですもの。
他人(犬)とは思えない・・・笑
同胎犬にも会ってみたいなぁ・・・♡


Commented by レオママ at 2012-07-20 11:30 x
1枚目の写真!!ターボくんかと思いましたよ~
似てるね!!

ワンコが兄弟や親戚だと飼い主まで親戚付き合いになってしまうのは不思議ですよね~

クロちゃんも兄弟・姉妹に会えるといいですね!!

週末はお世話になりますがよろしくお願いいたします。
Commented by BAZz&Rema at 2012-07-21 07:57 x
Rema はニューファンの Bazzと一緒に宇都宮にいます。滋賀県はそんなに遠くないです、秋には会いに行きたいなぁと思ってます。
Commented at 2012-07-21 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ru_minica at 2012-07-21 13:17
はみぃさん>
栃木とはブリーダーさんに聞いてはいたんですが、
ようやく見つけることができました!!

ディスクの練習もされてるそうなので、お会いできるといいですね♪

私も、Remaちゃんにもリボンちゃんにも会ってみたいです!
スムース女子の会、なんてね☆
Commented by ru_minica at 2012-07-21 21:33
レオママさん>
ほんとに似てるでしょ♪
もちろん、女の子だから骨格はちょっと華奢だけどよく似てます
ほんとに親戚の感覚ですよね^^

明日、お天気良くなりますように・・・
Commented by ru_minica at 2012-07-21 21:38
Rema家さん>
栃木と滋賀、「遠くない」ですか^^;
確かにBazzくんのお里よりはずいぶん近いですけど・・・

秋ですか、すっごく楽しみです♪
ぜひお会いしたいです☆
Commented by 牡丹まま at 2012-07-22 12:05 x
す、すみません出遅れました~
そのせつはお越しいただきありがとうございました<m(__)m>
わたしも、1年ぶりにターボお兄ちゃん、そしてクーちゃんにあえて
と~~~っても嬉しいのと、そしてまた感動しました
やっぱり、ターボ君と牡丹はそっくり!ってのと、クーちゃんが
大きくなっていたところ^^
さらにさらに早々にアップありがとうございます
わたしなんてまだ、PCに写真撮りこみもできてません
昨日新しいPCが届き今から接続し切り替えます

きっと、また会える機会があると思います
レオン君も一緒で会える日を楽しみにしています
オヤツありがとうございました(^^)v
Commented by ジョウママ at 2012-07-22 12:36 x
ジョウのママです(^^)
この度はジョウを載せていただきありがとうございます

そして、ターボ君クローバーちゃん初めましてで短かったですが素敵な時間を御一緒できた事を嬉しく思いました☆

ターボ君の事、話では牡丹ちゃんと超!そっくり!と聞いていましたが、ほんとにそっくりでビックリしましたー!!!
すり替えても気付かないですね(笑)

そして、クローバーちゃんは正真正銘のスムースボーダー!
ジョウは よくスムースと間違えられるサマーカットのボーダー(笑)
本物のスムースボーダーを見れて嬉しかったです☆

また いつかお会いできたらいいですね♪
今度是非、大阪へお越し下さーい
(^∇^)/
Commented by ru_minica at 2012-07-28 15:24
牡丹ままさん>
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)

牡丹ちゃんの泳ぎも少し見れて良かったです☆
やっぱり、ほんとにそっくりですよね~^^
また、レオン君とも一緒に兄妹会やりたいです♪
もうちょっと涼しい季節にならないとどこにも行けないですけど・・・
Commented by ru_minica at 2012-07-28 15:30
ジョウママさん>
この間はありがとうございました!
ジョウ君、写真で見てたよりずっとずっとかわいくて、
もっとなでなでしていたかったです^^
冬のふさふさジョウ君にも会ってみたいです♪

またよろしくお願いします^^