湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
7/29 暑すぎて・・・ボケました・・・・・・
7/29 暑いだろうなーと思いつつ、練習の予定を組んで、集まりました。


ほんとに暑かった・・・

予想以上にものすごく暑かった・・・(TmT)ウゥゥ・・・


そんな中、我が家は水を持って行くのを忘れ(汗)、
皆さんに分けていただきました。。ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



せっかく集まったから、ちょっとだけ練習しようね



3回目の参加、てんちゃん
今日はターンの練習もしてみたよ♪
f0043847_22584998.jpg

f0043847_2259290.jpg




ももちゃん、タライプールでクールダウンしながら頑張った^^
f0043847_21305918.jpg



ニケたん、今日は愛しのパパとふたりっきりで(*´∇`*)
f0043847_21313640.jpg



ふぶき君、モコモコだから暑かったねえ^^;
f0043847_22563370.jpg



シルバー君、若いから元気元気☆
f0043847_2257289.jpg



いちご君、お水かけてもつやつや撥水コートでなかなか濡れないって^^;
f0043847_2354979.jpg



ターボは今頃ようやく換毛が始まったばかりで暑いね^^;
f0043847_2375082.jpg



クローバーの写真はコレ一枚のみ(服はターボのお下がり)
f0043847_23848100.jpg



みんな暑さですぐにバテてる中、元気でやる気たっぷりだったのは、、

ドナちゃん!!  「走るよー!」と気合いです(笑)
f0043847_23124891.jpg
f0043847_2313239.jpg




ここまで暑くなると、犬たちも人間も熱中症の危険があるし、
無理して練習しても効果は上がらないと思うので、、、


一ヶ月ほどチームは夏休みです♪



暑かったから、クローバーがタライプールでじっと座れるようになったのが収穫かな♪
今までは抱えて入れた瞬間に飛び出してたから^^;





帰宅して、汗まみれの服を洗濯機に放り込んで、、、


干そうと思ったら、ターボパパの革のお財布まで洗濯されていました・・・・・・・・・・・・
[PR]
by ru_minica | 2012-07-30 21:31 | 練習 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/17815780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。