湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ドッグカフェ♪
あまりに暑いのでブログのデザインを変えてみました・・・。



我が家地方、突然大雨が降ったり、急に晴れて蒸し暑くなったり、
しょっちゅう雷ゴロゴロ、天候不順なお盆休みです。

お墓参りに行こうとしたら土砂降りになったり、

お散歩もお出かけも空模様を見ながらです。




雨がやんで、空は真っ黒だけどちょっと涼しい風が吹いた午後。
ドッグランで少しは発散できるかな?と行ったWan's Garden


本日のケーキセット♪
f0043847_13254210.jpg

これにドリンクがついて¥600。


わんこにもフルーツヨーグルト♪
f0043847_13271815.jpg


f0043847_13273251.jpg

けっこうしっかり量があるから半分こでも良かったかも。

我が家が行った時は、先客は白シュナ君だけだったんだけど、
続々とチワワちゃん、パグ君、フレンチ君、ダックス君、と増えてきて、
場所がなかったのでターボはパパの足の間でヨーグルト^^

お隣のテーブルからフレンチ君の首が伸びてきた(。・д・)……
f0043847_17131657.jpg


そして、フレンチ君がおやつもらってる時は後ろにクローバーお座りしてるし(_ _|||)



食べ終わって、ちょっとランの方に出た途端に雲が切れて晴れてきた(ノ∀`)タハー

暑いね~
f0043847_17205565.jpg

f0043847_17205167.jpg



無理~早く日陰に避難~~ε=ε=┏( >_<)┛
f0043847_17233585.jpg



もうちょっと涼しい日にまた行こうね♪
[PR]
by ru_minica | 2012-08-16 12:01 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/17869334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 牡丹ママ at 2012-08-17 07:36 x
わっ!変わってる~
毎日ホント暑いですね~今年の夏は電気代がかさみます><
る~さん、パパさん、ターボくん、くーちゃん
みんなお元気で乗り切ってください
私もブログサイト変えました~
Commented by レオママ at 2012-08-17 09:51 x
私も昨日やっとドックカフェに行って来ましたよ~

オーナーさんも気さくな方でくつろげるカフェでした!!

フライボールチームの皆さんと仲良くさせてもらってますってお話したら「昨日、ターボ君が来てくれましたよ」って言っておられました。

会員になったのでまたカフェでもお会い出来るといいな~

残暑、厳しいので気をつけてお過ごし下さいね!!
Commented by ru_minica at 2012-08-18 20:01
牡丹ままさん>
さっそくリンク張り替えときました☆
今年は暑いのも大変だけど、雷が多いのがツライです(涙)
ターボがかわいそうなくらい怯えてます・・・。
Commented by ru_minica at 2012-08-18 20:05
レオママさん>
ドッグカフェ、あのオーナーさん楽しい人でしょ♪
うちの家は車で10分もかからないので、またカフェ行かれる時は
良かったら声かけてくださいね~♪