湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
サクラサク。
やっとウチのあたりでも桜が満開に。
実はいつもの公園は「日本さくら名所100選」にも選ばれている所。
こんな風景なんだけど、
f0043847_13453210.jpg


ターボは一時もじっとしていないし花に興味があるわけもなく。
こんなのを撮るのが精一杯。はい、カメラマンの腕が悪いからです。
f0043847_13475842.jpg


通りかかる人たちに愛想ふりまく。
おなかは見せないしうれションもしないんだけど飛びつくからねぇ。。
f0043847_13495251.jpg


家に帰って庭の桜をみると・・・・・・・・。
f0043847_13514083.jpg


例年はもっと綺麗なんだけどねぇ。どうしたことやら。
仕方ないのでこんな花でも。去年植えたピンク水仙。
f0043847_13572166.jpg


当人は「花より団子」ならぬ「花より砂利」のようです。
だから、食いモンじゃないってば。。。。
f0043847_1412667.jpg


ついでに、庭の池のカエルさん。かなり大きいです。のどかな春だなぁ。。
f0043847_1435765.jpg

[PR]
by ru_minica | 2006-04-16 14:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/1793023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。