湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
9/2  クマ!? ( ̄(エ) ̄)ノ
9/2、伊吹山の麓でフラボ練習しました☆

暑いけど湿気はなかったし、トンボがいっぱい飛んでて、秋っぽくなりましたね(^^)


練習を始めてしばらくすると、防災放送が。

   「○○付近でクマが目撃されました。気をつけてください」 だって。


・・・えーと、どう気をつけたら・・・・・・(ノ゚(エ) ゚;;)アセアセ




今回はなんとか全員の写真を撮れたので(´∀`)ホッ=з
ていうか、多すぎで長い^^;


ももちゃん^^
f0043847_2323365.jpg

f0043847_22574313.jpg



ターボ^^
f0043847_2258896.jpg




睦月ちゃん^^
f0043847_2302812.jpg

このオシリがなんともキュート♪
f0043847_231773.jpg



一護君は「上じゃなく前に跳ぶ」練習中。
f0043847_2354986.jpg



ふぶき君はこれしか写真なかった^^;
f0043847_2383246.jpg



ニケたんはボールを取れるようになったね♪ 大きな進歩です☆
f0043847_23102946.jpg



アーシュちゃんは、ターンだけだとパワフルに跳んでくれます^^
f0043847_2313323.jpg

ボールをつけるとまだちょっととまどい気味(前足一本でも余裕で作動してます^^)
f0043847_23151718.jpg

でも着実に進歩してるからあとちょっと、だね☆
f0043847_23163879.jpg



テラちゃん、リードつけなくてもハードル跳べるようにヽ(*´∀`)ノ
f0043847_063434.jpg



クローバーもがんばったね^^
f0043847_073455.jpg




「しろくまアイス」を差し入れていただいてシアワセな気分に浸り、、
クマはクマでもしろくまは最高(。・(エ)・。)/

んで。袋にドライアイスが入ってたのを見つけると早速、タライプールに投入する人が(笑)

わんこたち、かなり不思議そうにじっと見てたよ~^^
f0043847_0375051.jpg



暑いけど、若いわんこたちは元気いっぱいです☆
f0043847_20441270.jpg

f0043847_20442633.jpg

f0043847_20444193.jpg



次の練習の時はもうちょっと涼しくなってると良いなあ。
[PR]
by ru_minica | 2012-09-05 20:50 | 練習 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/17931077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 睦月まま at 2012-09-06 22:43 x
睦月のおしりショットのうしろ、ももちゃんのしっぽの陰に
こっそり狂犬がうつってて笑いました
だんだん涼しくなってきてるんで練習がんばります~
Commented by ru_minica at 2012-09-09 16:58
睦月ままさん>
拡大してみたら、たしかにw
ニケたん、褒められて伸びるコだから
褒め褒め作戦でがんばりましょ~♪