湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
9/30 台風が来る前に
ここ最近(って、一ヶ月近く)フラボの練習をしていなかったので、
9/30の練習を心待ちにしてたのに、よりによって台風が接近中(;´Å`)

午後から暴風雨って予報だったので、朝ならなんとかなるかも?と
かすかな希望をもって集合


準備して、さー始めようという頃に・・・ポツポツ?・・・やんだ? 

本降りになる前に、とせっせと練習しました☆



かなり暗かったから写真がヒドイです(+д+|||)


ふぶき君^^
f0043847_0235219.jpg



テラちゃん^^
自主練の成果が出てイイ感じです♪
f0043847_0244458.jpg



いちご君のかっこいいジャンプ^^
f0043847_025397.jpg



ターボ
f0043847_0262179.jpg



ももちゃん^^
f0043847_0264662.jpg



クローバー
f0043847_0281393.jpg



アーシュちゃんもおうちで自主練がんばってるね♪
f0043847_035374.jpg



ドナちゃん、ゴージャスな毛がドロドロになっちゃったね(/_;)
f0043847_0295793.jpg




涼しくてワンコたちは元気元気だったけど、11時前には大粒の雨が降ってきたので
最後の仕上げの通し練習をして撤収!!

短時間だけど有意義な練習でした☆




どんどんカッコよくなってきた9ヶ月の一護君。今後の成長がますます楽しみ♪
f0043847_20561728.jpg




んで、帰る途中から土砂降りになってきて、警報は出るし、隣の市には避難準備情報も
出るし、本当に練習できたのが奇跡みたいな日でした。





駐車場にいた「でんでん虫」←ドナママ談(笑)
f0043847_21113353.jpg

頭の中にあの童謡がぐるぐる一日中回ってましたww
踏まれないように草むらに移動させたけど、カタツムリ触るなんて何十年ぶりだろう・・・。
[PR]
by ru_minica | 2012-10-02 00:34 | 練習 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/18024563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。