人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10/6 ポニワンにて練習会♪
10/6、初めて三重県四日市市にあるドッグラン「ポニーだワン」に行ってきました♪


午後からフラボの練習というか、デモが主目的なんだけど・・・

早めに行ってカフェでお昼ごはん~♪
10/6 ポニワンにて練習会♪_f0043847_23112744.jpg



HPによると、ポニーとかヤギ、セントバーナード、Gシェパがいるということで、
クローバー連れて見に行こうと思ったら。
セントバーナードって会ったことがなくて、楽しみにしてたんだけど ←裏の目的(笑)


・・・犬舎に近づく前から重低音でバウワウ聞こえてくる(゚_゚i)
シェパの方は飛び跳ねながら激しく吠えてる?

不審者と思われたんだろうか・・・姿も見れず残念・・・ il||li _| ̄|○ il||l


なんかね、サルの小屋もあって(HPに書いてたんだろうか??)
サルも激しく暴れてて、、、

る~さん、動物大体何でも好きだけど、サルのたぐいだけは全然ダメなのです・・・。
慌てて退散・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3


ヒヒ~ンとかメェェ~とかも声とニオイだけ楽しみました(?)





気を取り直して、フラボですよ!

大型犬エリアと小型犬エリアに挟まれた細長いスペースを借りてました
思っていたより傾斜がついてて、
10/6 ポニワンにて練習会♪_f0043847_0351457.jpg

                   テラパパさん撮影^^


ワンコたちも最初はちょっととまどってた^^;

たくさんのドッグランのお客さんが見学してくれたけど、
ボーダーズやオゥシーズの走りには、、、
・・・迫力ありすぎでちょっとびっくりしてた、かな(;´∀`)
10/6 ポニワンにて練習会♪_f0043847_0183426.jpg

10/6 ポニワンにて練習会♪_f0043847_0185723.jpg

10/6 ポニワンにて練習会♪_f0043847_0185694.jpg

10/6 ポニワンにて練習会♪_f0043847_0192440.jpg
10/6 ポニワンにて練習会♪_f0043847_0192093.jpg



久しぶりのさくら君も迫力あるしねぇ(´∀`;A
10/6 ポニワンにて練習会♪_f0043847_0303981.jpg





で、コーギーのむっちゃんが走ると、
「かわいい~」「がんばれがんばれ~~」などなどのギャラリーの声援が(^∀^)
10/6 ポニワンにて練習会♪_f0043847_0253852.jpg



デモ向きなのは親しみを持ってもらえるワンコだよね~とつくづく。。。



この日の一番の収穫は、テラちゃん♪
10/6 ポニワンにて練習会♪_f0043847_0364495.jpg

ハードル跳んで、ボールとってちゃんと帰ってこれた`*:;,.★ ~☆・:.,;*

こつこつ自主練されてる、テラちゃんとパパ・ママさん、素晴らしいです♪
  (私も見習わなきゃ・汗)




体験してくださった方、協力してくださったポニワンスタッフさま、
どうもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ





               ***本日のおまけ***

      テラパパさんに激写された「呪文唱え中のる~さん」です(*/∇\*)
10/6 ポニワンにて練習会♪_f0043847_0463696.jpg

by ru_minica | 2012-10-12 00:46 | フライボール