湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ターボ、7歳になりました♪(ややフライング・笑)
10/31でターボが7歳になります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



この一年も元気に楽しく過ごせますように。
f0043847_07898.jpg




誕生日プレゼントは、リードとカラーのセット♪
生地は同じで裏地テープの色が違う^^
f0043847_0114126.jpg



早速、2頭に装着~(*^∇゜)v
f0043847_014272.jpg

ターボは毛に埋もれて見えないけど、かわいいね☆
クローバーは相変わらずの表情(;´∀`)
首回りの調整のために何度もつけ外ししてた時はニコニコしてたのになぁ。。。



クロの良い表情の写真を(笑)
f0043847_0275889.jpg





これからも、二頭仲良く、元気に過ごせますように。
[PR]
by ru_minica | 2012-10-29 00:31 | 記念日 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/18113218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオママ at 2012-10-29 08:14 x
ターボくん!!7歳おめでとう。

7歳も元気で楽しい1年になりますように!!

ターボくん!!
本当に童顔で可愛い~

Commented by bodamo at 2012-10-29 19:54
ターボさん、ややフライング誕生日おめでとう~
おしりアゲアゲ↑でご機嫌だー
新しいカラーとリード、名前入りのおそろでかわいい。
ボロボロにしちゃうくらい元気に遊んでください~
Commented by ru_minica at 2012-10-30 00:26
レオママさん>
ありがとうございます☆
7歳の一年もフラボとディスクを楽しむ予定です。

11月25日(日)に、彦根の新海浜でフラボ大会があるんですが、
もしお暇だったらお散歩がてらのぞきに来られませんか?
Commented by ru_minica at 2012-10-30 00:30
モリパさん>
ありがとうです~^^
このオモチャが気に入ったみたいでかなり弾けてました
「7歳でコレなんですけど、、」って言ったら
周囲の皆さんにちょっと呆れられてたような(汗)
Commented by ショッペちゃん at 2012-10-30 14:08 x
ターボ♪おめでとう♪また遊びに行きますね♪いつもる〜さんのブログはおもしろくて拝見させてもらってマす♪
Commented by ru_minica at 2012-10-31 00:43
ショッペちゃん>
また遊んでくださいね~^^
「早朝ドッグカフェ」また行きたいとは思いつつも
日曜日の早起きはなかなかできなくって^^;
Commented by ike at 2012-10-31 08:58 x
ターボ兄ちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます♪
ほんと、優しそうな可愛いお顔してますよね~^^*
これからも元気にフラボ、ディスクが楽しめますように応援しています!!
クロちゃんのその真面目なお顔も(ヘレもいつもそう^^;)
愛嬌あって可愛いわぁ~^^v
Commented by ru_minica at 2012-11-01 00:44
ikeさん>
ありがとうございます^^
ターボは優しいと言うより気が弱いんですけどね~^^;
今まで以上に健康に気をつけながら競技も頑張ります☆

ヘレちゃんもカメラに緊張しますか、仲間~(笑)
ターボなんてフラボで走ってる時でもカメラ目線なことが
多いくらい、カメラ大好きっこなんですけどね^^;
Commented by テリママ at 2012-11-01 12:42 x
お互いに・・・

お誕生日おめでとーーーー!!!

早いもので7歳になりましたね
病院の保険証には人間の44歳と書いてありました
タメかぁ…と思ったら「おっさんじゃん」とつぶやいてしまいました(笑)

先日、歳を取ったんだなーと感じることがありました
2年ぶりにドッグラン(ディニーズ)に行った時のこと
テリーはとにかく走りまわり、休むことを知らない犬でした
パットが破れても止まらない^^;
それが、なんと時折休憩しておりました!!
これは驚くべきことで(笑)つくづく体力が落ちたんだなーと感じました

これからはもっと健康に気をつけてあげなくちゃいけないんですね
いつまでも元気でいてほしいです^^

Commented by ru_minica at 2012-11-02 00:38
テリママさん>
テリー君もお誕生日おめでとう♪
うちも、おっさん呼ばわりしてますよ~(笑)

ターボも「止まると死ぬんですか?」なんて言われるくらい
動き回るコでしたが、近頃は自主的に休憩するようになりました。
寝て休んでも、疲れが抜けるのに時間がかかるようです。

まー、少しずつ体力は落ちていくのは仕方がないことだけど
気持ちはまだまだ若いので、体調に気をつけながらいっぱい
遊んだりスポーツしたり、楽しんでいきたいです^^