湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
わんわんクリーン大作戦♪
11/3、地元の公園で「わんわんクリーン大作戦」というのがありました☆

みんなでお散歩しながらゴミを拾って綺麗にしようというイベントで
 (詳しいことはコチラで、当日の様子はコチラ



琵琶湖岸、風は冷たかったけど、楽しくお散歩しながらゴミを集めました^^

ルアーとかも拾って一人で興奮してたけど、ああいうのも写真撮っておかなきゃね
ブロガーとしてまだまだだな^^;


途中にあった花壇の前で
f0043847_2126205.jpg


・・・ん?


犬、多い??



じつは、チームメイトのももちゃんが金曜日から我が家に
ホームステイ? お泊まり保育? 合宿? なかんじで滞在中です♪

うちの犬たちと同じルールで生活してもらってるので、クリーン大作戦にも
一緒に参加です^^


楽しく歩けたし、いろんな人やわんこに挨拶できて良かったね♪




ももちゃん、最初の夜は少しだけピーピー言ったけど、その後は静かに寝れたし、
次の朝から一緒に庭トイレを使い、お散歩に行って、ゴハンも並んで食べ、
グルーミングタイムには軽くブラッシングもして、おやつのりんごとヨーグルトも食べて。

トラブルもなく元気に過ごしてくれて一安心です♪
[PR]
by ru_minica | 2012-11-03 21:46 | 日常 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/18131979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 牡丹なな at 2012-11-07 05:52 x
遅くなりましたm(_ _)m
ターボお兄ちゃん!お誕生日おめでとう~(^O^)/♪♪
そ、そ!ターボ君のお誕生日はうちのぱぱさんと一緒だから覚えていたのに
すごく可愛い笑顔のお写真に心和みます♪
ずっと、元気でクーちゃんと仲良くフラボ頑張ってくださいね

それから、お友達ワンのお泊り保育?可愛いし、いいなぁ~
Commented by 牡丹まま at 2012-11-07 05:54 x
すみません
牡丹なな←×牡丹ままで~す(笑)
Commented by ももパパ at 2012-11-07 12:36 x
先日は、ももを預かって頂きありがとうございました

ターボくん、クローバちゃんには、気苦労をかけさせたのでは?
(迎えに行った時もクローバーの首を抑え込んでたし…)

ももは、帰ってからも元気で
楽しい週末を過ごせたような感じでした

これからもヨロシクです
Commented by ru_minica at 2012-11-08 00:32
牡丹ままさん>
ぱぱさんもお誕生日いっしょなんですね!
おめでとうございます♪

ターボ、多少充電時間が長くなってきたけど、気持ちはまだまだ
若いつもりのようです(笑)
Commented by ru_minica at 2012-11-08 00:39
ももパパさん>
ももちゃん、とってもおりこうに過ごしてましたよ^^
救急車に遠吠えしてた以外は全然鳴かないし、遊び方も
全然激しくないじゃれ方だったし(笑)

またいつでもお泊まりに来てくださいね♪