人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11/11 低気圧接近中・・・
ポッキーの日の11/11、天気予報は激しく下り坂でしたが、、

大会前最後の練習になるかもしれないのでみんな頑張って練習しました☆



準備してる時点でこんな空模様・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
11/11 低気圧接近中・・・_f0043847_20564822.jpg

朝九時でこの暗さ、怪しい雲行き、、、



案の定、練習を始めるとすぐにポツポツと降り始めたよ(ノ_<。)

それでも一時間半くらいは頑張ったかなあ
  (写真は挑戦したけど全滅だった^^;)



いよいよ、雨が本降りになりそうな気配だったので、急いで道具を片付けて、、

ミーティングの為、近くにある道の駅 伊吹の里へみんなでGO♪

道の駅に着いた頃にはすさまじい暴風雨に(°口°;) !!

練習切り上げ、ナイスタイミングv( ̄∇ ̄)v


かなり濡れたから温かい物が欲しいね、ってことで食堂へ。
もちろん犬不可なのでわんこたちは車待機。


ごはん食べて、作戦会議して、おしゃべりもして、
そして地元産の野菜や果物などなどしっかりお買い物も楽しんで、
相変わらずの暴風雨の中、帰途へ。。


みんな風邪とか引かなかったかな?





    ******お知らせ******



11/25(日)に滋賀県彦根市でフライボール大会を開催します!!

  見学自由・無料体験もできます♪

               詳しい場所はコチラ

      ぜひぜひ、見に来てくださいねヽ(*’-^*)。
by ru_minica | 2012-11-13 22:57 | 練習