湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
11/18 雨雲とにらめっこ!
    ******お知らせ******



11/25(日)に滋賀県彦根市でフライボール大会を開催します!!

  見学自由・無料体験もできます♪

               詳しい場所はコチラ

      ぜひぜひ、見に来てくださいねヽ(*’-^*)。






11/18、前日から大雨で、大会前の最後の練習はもう無理かと思いかけてたけど、、

日曜日の朝は雨が上がり、青空ものぞいてるъ( ゚ー^)イェー♪


早速準備して練習場所へGO!!

・・・途中から雨がポツポツ・・・駐車場についたらザーザー降ってきた( ̄□||||!!



でもあきらめずにしばらく待ってたら雨はやんだ\(*T▽T*)/ワーイ♪

足元はちょっと滑りやすかったけど、思ってたほど水たまりもなく。
  (約二名コケたけどね~^^;)


曇ったり晴れたりポツポツきたり、忙しいお天気だったけど、ちゃんと練習できたよ☆



今日はドナちゃんのお写真が一枚もないんです。。。<(_ _)> ゴメンネ

ターボも逆光のこんなのしかなかったし^^;
f0043847_0393119.jpg



ふぶき君、前足かわいい^^
f0043847_04022100.jpg




f0043847_025447.jpg

f0043847_0273964.jpg

f0043847_0334755.jpg

f0043847_0424319.jpg



ボールを「はむはむ♪」大ちゃん^^
f0043847_0425251.jpg


サラダバーしながらまったりももちゃん^^
f0043847_0431239.jpg


ひなたぼっこのむっちゃん^^
f0043847_0432570.jpg



もう秋も終わりだね・・・
f0043847_2135841.jpg




大会まであと数日。
ドキドキだけど、みんな練習がんばってきたから大丈夫!!
落ち着いて、楽しみましょう♪





まったく関係ありませんが。

る~さん、ようやくPC買い換えましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
Vistaから7になりましたよ(8じゃないところがポイント)
f0043847_0435232.jpg

PCに名前ってつけますよね? つけませんか? つけましょうよ(謎)
私、牛さん2号で4台目ですが、全部つけてます・・・

PCの処理速度は速くなりましたが、いかんせん人間の能力は・・・汗
ブログの更新スピードは変わらないと思われますf(´-`;)

・・・ぃゃ、努力はします、できるだけ・・・・・・。
[PR]
by ru_minica | 2012-11-21 00:38 | 練習 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/18179797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオママ at 2012-11-21 09:25 x
これから湖北はお天気が厳しいですね・・・・
寒い中、みんな練習頑張ってますね!!

25日、レオがちょうどトリミングなのでその間に応援に行こうと思ってたんですが、妹の子供が進学が決まり保証人になって欲しいとの事で急遽帰って来る事になり・・・

残念ですが応援に行けなくなりました。

また近くで大会がある時はお邪魔させて頂きたいと思います。

お天気も晴れの予報ですので頑張って下さいね!!
Commented by ru_minica at 2012-11-22 21:36
レオママさん>
湖北の冬・・・雪さえ積もらなければね・・・・・・

25日、お会いできなくて残念ですが、またいつでも練習のときに
遊びに来てくださいね^^
あ、それともドッグカフェのほうが「活動するレオ君」に会えるのかな?

お天気、予報どおり晴れてくれたらいいんですが、、、