湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
フラボ滋賀彦根大会!!!!
11/25、滋賀県彦根市の湖岸緑地にて
第84回JFPSフライボールトーナメントが開催されました♪

前後の日はずっとお天気悪かったのに、当日だけは最高のお天気(*^^*)
f0043847_22423591.jpg

朝夕はかなり冷えたけど、気持ちいいフラボ日和でした☆

遠方から参加してくださった皆様、設営や撤収を手伝ってくださった皆様、
本当にありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ



うちのチーム、レギュラーもノービスもがんばったよ\(*´∇`*)/ イエィ

ももちゃんとターボはTEAM IBUKIとオープンのWエントリー。


ターボ、けっこういい調子で走れたね^^
f0043847_23114591.jpg



ももちゃんも気合いたっぷり^^
f0043847_2312297.jpg



安定感あるふぶき君^^
f0043847_0405697.jpg



「ママ、落ち着いて~」のドナちゃん^^
f0043847_23212231.jpg



レギュラー参戦2回目のクローバー。
前回は相手チームに乱入しただけで終わったけど(;´д` ) トホホ
今回はしっかり走りましたよO(≧▽≦)O ワーイ♪
f0043847_0412335.jpg




ノービスで走ったテラちゃん。
しっかり集中してがんばりました^^ 次回はレギュラーかな?((o(^∇^)o))わくわく
f0043847_119668.jpg



一護くんも力強い走り^^
f0043847_2015776.jpg



ニケたん。白線の小麦粉を食べ始めたときにはちょっと焦ったけど、
集中したらちゃんと走れたね^^
f0043847_208076.jpg



オープンで一緒に走った「ゆり・はるか・あかり」ちゃん、ありがとうね+.(*'v`*)+
f0043847_2101499.jpg

f0043847_2102689.jpg

f0043847_2104852.jpg



ベテランクラスも頑張って走ってて可愛かった~^^
f0043847_213127.jpg




今回はノービス組がたくさんいたから、これからが楽しみですワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
見学や体験をしてくれたわんこたちもいたし、地元でもっと興味を持ってくれる人が
どんどん増えたらいいな♪
[PR]
by ru_minica | 2012-12-02 23:41 | フライボール | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/18217583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジュニママ at 2012-12-06 10:24 x
お疲れ様でした。
一日楽しかったです~、また参加しますのでよろしくお願いします。

またまた、こちらに貼ってあるベテランの写真いただきたいのですがよろしいですか(^^

Commented by ru_minica at 2012-12-07 00:33
ジュニママさん>
遠いところ、ほんとにありがとうございました!

メールでお写真送りますね♪
こちらこそよろしくお願いいたします(゚0゚)(。_。)ペコッ