湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
フラボ体験会@Wan's Garden
12/2、ドッグカフェWan's Gardenさんで2回目のデモ&体験会をさせてもらいました♪


冬の湖北地方、鉛色のお空に冷たい空気・・・


・・・寒かった(T-T)

でも、たくさんの方が見学や体験してくれたので寒さなんて感じなかっ・・・いや・・・・・


  ・・・・・・寒かった(T_T)(T-T)(T^T)


いつもの練習と違って走ったり叫んだりしないからね^^;




フライボールという競技について簡単に説明して、動画を見てもらって、
チームメンバーでデモラン☆

コーギーのむっちゃんがイイ仕事してたよ(*^ー゚)b グッジョブ!!

デモラン担当というか、チームの広報部長に任命します♪



チワワさんミニピンさんといった小さいわんこから、フラッティーやバーニーズといった
大きいわんこまで、3組同時進行なかんじで体験してもらいました^^


暗かったのでほんの少ししか写真撮ってないんだけど、
f0043847_22575194.jpg

f0043847_2258083.jpg



寒い中、参加してくださった皆様、ありがとうございました。




またWan's Gardenさんでも体験会は時々計画したいと思ってますが、
チームの練習日に見学・体験も大歓迎です(^▽^)/

    練習場所・日時はコチラ参照☆


予約・申し込み等は不要ですので、お気軽にいらしてくださいね(⌒∇⌒)
[PR]
by ru_minica | 2012-12-04 00:49 | フライボール | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/18226430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。