湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
12/9 ついに、ちょっとだけ雪。
もう、冬はほぼ毎日こんな空ですが・・・
f0043847_020327.jpg

前日の夕方からしばらく雪が降り、広場の隅っこはうっすら白く、地面は凍り、、、

みんな、この日は練習できないだろうと思ってましたが
(何を隠そう、る~さんはお休みモードでのんびり起きたら、雪が降ってないので
練習決行でかなりバタバタ慌てました^^;)

もうみんな、マジメで練習熱心なんだから( ̄ー ̄;


人間は凍死しそうでしたが(大げさw)
わんずは元気いっぱいに練習したり遊んだりしましたよ☆

・・・スクリーンタープ、持って行かなかったのが失敗でした・・・


楽しいね♪
f0043847_037531.jpg
f0043847_0382474.jpg
f0043847_0381565.jpg
f0043847_038505.jpg
f0043847_03916100.jpg
f0043847_0344472.jpg



もう限界っと片付け始めたら、、、雪が(゜ロ゜)
撤収のタイミングばっちりですv

今回は写真のリサイズを間違えました(;´д` ) トホホ
なかなか新しいPCに慣れません
f0043847_0351431.jpg




次の朝はしっかり銀世界でしたが・・・

写真はありません。平日の朝は忙しいんです ←早起きしろ ←まずは早く寝ろ_(:D」∠)_

   ・・・えーと、今・・・何時・・・・・・?
[PR]
by ru_minica | 2012-12-14 00:54 | 練習 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/18253489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。