湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
愛車との別れ・・・
我が家の1号車、手放して乗り換えることになりました。

7年間、ターボパパが心の底から愛して大切にしていた車。


ランサーエボリューションⅨ  2007.10.14 MLSにて
f0043847_054586.jpg



ターボも一緒に乗ってあちこち行ったっけ
(クローバーは家にお迎えの時一度きりしか乗らなかったけど)


フライボールを始めてからは、道具があまり載せられないこともあって
出番が少なくなって・・・

ミニサーキットでの走行会にもめっきり行かなくなり・・・



奥琵琶湖パークウェイにて  2008.04.13
f0043847_13495.jpg




ついにさよなら、です。。

また楽しく走らせてくれるオーナーと出会って大切にしてもらえるといいな。
[PR]
by ru_minica | 2012-12-16 01:03 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/18261866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジュニママ at 2012-12-17 16:31 x
大切に乗ってもらえて、ランサーも幸せですよね。
ボンネットは、7のに変えたのかな?
そうそう、うちのⅣも、犬乗せるのは不便しました。
どうしても、犬が増えてくると容量が乗る車になってしまいますよね。

う~ん、手放すまでの踏ん切りなんとなく気持がわかるなぁ・・・。
Commented by ターボパパ at 2012-12-18 20:04 x
>ジュニママさん

エボⅨが出ると情報を得てから、即ディーラーに予約しに行ったくらい入れ込んでましたから・・・w
このエボは購入時からモータースポーツ前提でチューンした初めてのクルマだったので思い入れは格別でしたね。
前車のエボⅣはストリートからモータースポーツと紆余曲折したので、最初から計画的にチューンしました。

フラボを始めてから出番がめっきり少なくなり、メンテをお願いしているショップ社長には「もったいない・・・」と言われる有様でした。

今はそのショップに引き取られ(是非譲ってくれと言われた)、しばらくは社長のおもちゃになりそうです。
程度は極上でしたので、次のオーナーさんにも喜んでもらえると思います。

次はもう納車され、しばらくは完熟走行する予定です。

p.s. ボンネットはノーマルⅨですね。^^b
Commented by ジュニママ at 2012-12-19 16:43 x
ごっ、ごめんなさい。
わたしの頭の中、エボVIIIで止まってます(><)
ボンネットの件失礼なこと言ってしまいごめんなさい。
この形状=Ⅶの発想自体古ーいですよね(^^;
次って次って、完熟走行するって?!
みたーいです(^^

そうそう、わが家のLANCERやっとエボ3くらいになりました。
最近、すぐにタービン壊れちゃうので、彦根大会では出走数減らして正解だったみたいです(爆)
Commented by ターボパパ at 2012-12-19 21:30 x
>ジュニママさん

いえいえ、全然気になさらないようにお願いいます。^^b
エボⅧのブーレイマスクに見慣れていると、画像をパッと見だとⅦに見えますものね。

次はジュニママさんの期待されるようなクルマでは無く、ファミリーカーです。(FF NA)
ただエンジンは”YAMAHA”設計のモノですが・・・。
しばらくは大人しくしてますw

”LANCER”はエボ3ですかぁ~?
タービンブローはエボⅨマグタービンの専売特許なのですが・・・
(爆)
次に会う時には、手が付けられない程の爆走”LANCER”になっていることでしょうね^^v