湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
12/16 ぽかぽか陽気♪
12/16、12月も半ばと思えないような暖かい日でした^^

広場の雪も溶け、練習日和♪



保護犬、コーギー夏ちゃんは箱入り娘です(^▽^)
酷いアカラスも完治して、後は毛が生えそろうのを待つのみ!
f0043847_2249412.jpg


ハードルも練習してみたよ^^
・・・夏ちゃん、逆立ちもできるようになるかも??(笑)
f0043847_23545827.jpg



今回は併走の練習をメインで☆

これからレギュラー目指してる子たちと、安定してる子たちでネットを挟んで同時に走ります
f0043847_0375174.jpg
f0043847_0375826.jpg
f0043847_038840.jpg
f0043847_0382065.jpg
f0043847_0383047.jpg
f0043847_0384588.jpg
f0043847_0385534.jpg
f0043847_039547.jpg
f0043847_0391587.jpg


新しい課題も見つかった、有意義な練習でした(*´∇`*)



2回目の体験に来てくれたスタンプーのナオちゃん^^
ハードル、完璧に覚えてたね♪
f0043847_038256.jpg



Aコッカーのシャンプーさんも完璧です^^ かわいいです♪
f0043847_0402933.jpg




練習が終わった後、みんなでいっぱい遊んだよ☆彡
f0043847_0433131.jpg

f0043847_0435221.jpg
f0043847_0442213.jpg





次の週末は・・・

・・・クリスマス寒波が来るらしい・・・・・・・*゚.δηοω:*:。ヽ(´ー`)ノ・*゚.δηοω:*:。
[PR]
by ru_minica | 2012-12-20 00:50 | 練習 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/18267699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ショッペちゃん at 2012-12-20 14:23 x
チームイブキの皆様ありがとうございました!!
あまりにもる〜さんの写真が上手で、シャンプーがめっちゃ可愛いので思わずコメントしてしまいました!!
親ばかですがこれからもよろしくお願いします♪
Commented by ru_minica at 2012-12-21 00:45
ショッペちゃん>
こちらこそありがとうございました!

・・・私、カメラの腕もセンスも酷いもんです・・・・・・
リアルしゃんちゃんがかわいいから、写真もとっても
可愛く撮れるんですよ♪

その証拠に、ターボなんて可愛い写真しか撮れません。
親ばかに親ばかで返します(爆)
Commented by ジュニママ at 2012-12-21 19:02 x
おお!続々チーム員増えてますね!
NIKEちゃん、いつも笑ってて可愛い♪
夏ちゃん、皮膚病はなおすの根気がいるけどがんばれぇ~。
ジュニもいまだに皮膚が弱くて困ってます(><)
Commented by ru_minica at 2012-12-24 15:38
ジュニママさん>
レジェンドさんも新メンバーさんいっぱいですね^^
次にお会いできるのは3月か5月でしょうか、それまでに
みんなどこまで進歩してるか、お互い楽しみですね☆

夏ちゃんにエールをありがとうございます
じつは、、アカラス再発しちゃって、痛々しい姿になってます(涙)
ほんと、皮膚は長くかかりますね。。。
睦月ニケ家で献身的なお世話をされてるので、時間はかかっても
きっと良くなると思います。