湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
12/23 今年の締めくくり♪
クリスマス寒波が来る直前に、年内最後のフラボ練習ができました♪


この一年、みんなよく頑張りました!!


練習量はチームで一番のテラちゃん、後は交差と併走だね^^
f0043847_114639100.jpg



一護君も後ほんの少しで完成ってトコまできてるね^^
f0043847_1455299.jpg



ニケたんもぐんぐん良くなってきたね^^
f0043847_14152393.jpg



クローバーもようやく併走ができるように^^
f0043847_14162652.jpg



チームのエース、ももちゃん^^ 
f0043847_14322178.jpg



みんなの練習相手をいっぱいしてくれたふぶき君^^
f0043847_14334458.jpg



7歳のおじさんもがんばりました^^
f0043847_14361278.jpg



睦月ちゃん、いつも省エネジャンプだけど、今年最後だからかハイジャンプ^^
f0043847_14394539.jpg



今年一年、お疲れ様でした!!

来年もよろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
[PR]
by ru_minica | 2012-12-24 11:48 | 練習 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/18284926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオママ at 2012-12-25 14:00 x
今年もお世話になりありがとうございました!!

フラボのメンバーじゃないのに、いつも気遣って頂き感謝しております。

また来年もよろしくお願いいたします。
Commented by ru_minica at 2012-12-26 00:37
レオママさん>
こちらこそありがとうございました♪
来年こそは「市中引き回し」お願いします(笑)