湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
K9木曽三川 ~ディスク部出動♪
1/19、木曽三川カルチャービレッジで行われたK9の大会に参加してきました!

TEAM IBUKI ディスク部から「ターボ・クローバー・ふぶき・NIKE 」の4頭
全員、ディスタンストライアルにエントリーv



オゥシーの運動能力全開だったふぶき君、なんと初大会でいきなり優勝!!!
f0043847_013787.jpg

ウルトラマンジャンプがかわいい♪
次はプラクティスに挑戦だね(≧▽≦)


クローバーは私と組むのは2回目。きっと万年トライアル組( ̄_ ̄|||)
それでも、前回よりはマシだったと思う・・・。場外に飛んでいった気もするけど(  ゚ ▽ ゚

f0043847_0112066.jpg

結果は5位だったけど、クローバーはすごく頑張ってくれたし(私はいつも通り酷かったけど)
楽しかったからまた練習がんばろう(*´∀`)


ターボは1R、テンション上がりすぎてグチャグチャになったけど、
2Rはちゃんと落ち着いてできたね♪ 結果は6位

ジャンプキャッチ!!
f0043847_0245492.jpg

いちおう飛んでるんですよ。5センチくらいだけど、ね(*^m^)o==3プッ

1ミスがもったいなかった^^;
f0043847_029090.jpg



NIKEちゃんは7位^^
キャッチは上手だから、後は・・・まっすぐ帰ってきてね^^
f0043847_0344138.jpg





フラボの練習の合間にディスク部もがんばろう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
[PR]
by ru_minica | 2013-01-22 00:45 | ディスク | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/18368467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asu@サス家 at 2013-01-25 10:23 x
K9おつかれさまでした!
今回は、風に悩まされずにすんで、よかったですよね~♪
って、穏やかなのに撃沈したワタシが言うのもなんですが(涙)
ターボくんの省エネジャンプ、サスケと一緒だわ~(笑)
クロたんは、前よりすっごく良くなっててビックリ☆
キャッチも上手だし、受け渡しもいい感じだったね!
ワタシもガンバらなくちゃー。。。
やっぱ最後は、投げ手よね(とほほ)
Commented at 2013-01-25 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コロン母 at 2013-01-25 23:32 x
遅くなってしまいましたが大会参戦お疲れ様でした。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

どんどん上達してて、目標も達成出来て素晴らしい!
私も頑張って練習しなきゃです!
ディスク部これからも頑張ってください☆

またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ru_minica at 2013-01-28 00:12
asu@サス家さん>
先週はいろいろありがとうございました!
クロのキャッチ?
普段ははじいてはじいてどうにもならないんですけど、
あの日はたぶんたまたまです・・・
受け渡しも、いつまでもディスク2枚作戦というわけにも、ねえ^^;

私も、投げ練がんばります!
Commented by ru_minica at 2013-01-28 00:13
鍵コメさん>
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
Commented by ru_minica at 2013-01-28 00:22
コロン母さん>
二日参戦お疲れ様です┌○ペコ
私やっぱり娘ちゃんに弟子入りしたいです^^;
ほんとに上手ですよね~(*^-^*)
今後がますます楽しみですね^^
私も置いて行かれないように投げ練がんばります!