湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
カエルさん♪
ずっと雪が降ったりやんだりお天気の悪かった先週末

フラボの練習もなかったのでおうちでまったり・・・


カエルさんと遊びましたよ♪


真剣^^
f0043847_0354466.jpg



f0043847_0361122.jpg
f0043847_0361919.jpg
f0043847_03628100.jpg




ターボもすっかりおもちゃを破壊しなくなった

2歳や3歳の頃なんてこんなぬいぐるみ系のおもちゃなんて瞬殺だったけれど。


クローバーも破壊魔のわりに意外とカエルさんはソフトに扱ってる(笑)

最近は敷物も食べなくなったし、おとなになってきたのかな?



・・・なーんて思ってたら

ベッドのモコモコをむしって食べて、叱られてシッコちびりました(_ _|||)


まあ、練習に行けなくてストレスたまってたのはわかるんだけど、ね

あと2ヶ月もすれば2歳。

もうちょっと落ち着きがほしいなあ・・・
[PR]
by ru_minica | 2013-02-27 00:35 | 日常 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/18696393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 牡丹まま at 2013-02-28 06:24 x
早いものですね・・ゆっくりでいいのにね
でも、2歳っていい響きです。まだ2歳。もぉ2歳ですか?
牡丹も6月で5歳・・早すぎる~
また、お兄たんに会いたいなぁ^^♪
Commented by はみぃ at 2013-03-02 22:24 x
お久し振りです。
ボーダーコリーって、2歳でやっと大人かも(笑)
うちの2頭はそんな感じでした。
この季節、急な雪や暴風で外遊びが出来ないことがありますね。
カエルさん鮮やかな色で可愛いですね。
Commented at 2013-03-02 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ru_minica at 2013-03-04 00:33
牡丹ままさん>
ほんとに早いですね、、
男の子より女の子の方が早く落ち着くとは聞いてましたが
クローバー、落ち着いてる部分と落ち着きのないところの
ギャップが激しいです^^;
Commented by ru_minica at 2013-03-04 00:47
はみぃさん>
そう、2歳くらいになったら落ち着いてるかなーと期待してたんですが・・・
それでもターボの若い頃に比べたらマシな気がします^^;

まあ、あんまり早く落ち着いてもちょっとおもしろくないかな、とも(笑)