湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
K9木曽三川 ディスク部大活躍♪
3/16 木曽三川で行われたK9のディスク大会に行ってきました

TEAM IBUKIのディスク部のターボ・クローバー・ふぶき・NIKEで
ディスタンス・トライアルにエントリー☆


朝は木曽三川らしからぬ無風でいいコンディション↑↑

2Rは木曽三川らしい爆風祭り↓↓↓



トライアルには14チームものエントリー。

そんな激戦の中、なんと、NIKEたん44ポイントとって優勝です!!
  .☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
f0043847_2257151.jpg



ターボは37ポイントで二位!! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
でも写真があんまりない^^;
f0043847_2303050.jpg



ふぶき君は5位^^

つかまえたッ! 
f0043847_2374328.jpg



じゃあなくて(笑)
かっこいいキャッチ!!
f0043847_2394336.jpg



クローバーは(というか、私は)ボロボロでした^^; 5ポイント・・・
頭にお皿のっけてどうするというのかil||li _| ̄|○ il||l
f0043847_23135790.jpg






表彰式♪ 若いワンズは景品のおやつが気になる^^
f0043847_0444683.jpg

f0043847_0233771.jpg





お友達もみんながんばってましたよ^^
f0043847_0231273.jpg
f0043847_0234348.jpg

f0043847_0241155.jpg

f0043847_0242566.jpg
f0043847_0244210.jpg



かわいい応援担当も♪
f0043847_030594.jpg
f0043847_0314238.jpg



次のディスク大会の予定は当分ないけれど、練習がんばります・・・・・・
[PR]
by ru_minica | 2013-03-19 23:01 | ディスク | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/18773191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こぶ(カランコロン母) at 2013-03-21 02:42 x
ご無沙汰しております。TEAM IBUKI の活躍、スゴイです!ターボ君、2位おめでとうございます♪爆風だったのに素晴らしいです!!ほんとだったら土曜日、行く予定だったのに行けなくて、お会い出来なくて残念でした。
クローバちゃん、頭にディスクかわいいです(≧∇≦)b
またご一緒出来る日を楽しみにしてます。私も練習頑張らないと!
写真撮っていただいてありがとうございます。自分では撮れないのですごいうれしいです!
Commented by レオママ at 2013-03-21 08:09 x
お~チーム伊吹で1位・2位ですか!!
凄いね!!

ふぶき君も5位入賞!!

みんな頑張って本当におめでとうございます!!

クローバちゃんは順位じゃないんです!可愛いからそれでいい!!

これから屋外スポーツの良い季節ですので、チーム伊吹の活躍を楽しみにしております。


Commented by asu@サス家 at 2013-03-22 19:04 x
遅くなりましたが、先週はお疲れ様でした!
ターボくん、2位入賞、おめでとうございまーーーす♪
チームIBUKIのみんなも大活躍、すごいですね~☆
安定したキャッチ、惚れ惚れしちゃった☆
クロたんも、だんだん良くなってきて、いい感じ~。
あとは投げ練、ガンバりまっしょい(もちろんワタシも。笑)
ではでは、今週末、トイレついでにチラリと見学、
行きたいと思います♪♪♪
る~さんも時間あったら、こっちも見にきてね☆
Commented by ジュニママ at 2013-03-22 20:49 x
みんなすごいすごいすごい!
パパ&ターボおめでとう。
そして、クローバー最高!
いいよいいよ、そのキャラ、私は好きだねぇ(^^)
うちは、ランサーはディスク好きだけど私がちゃんと投げれないという(汗)
変な癖付かないように何もさせてないけど、投げれたらおもしろいんだろうなぁ・・・。
Commented by ru_minica at 2013-03-23 16:08
こぶさん>土曜日、お会いできなくて残念でしたけど、
お姉ちゃん、爆風でもやっぱり上手ですね♪
カランちゃんも立派なディスクドッグになっててびっくりでした☆
私とクローバーは万年トライアルかも・・・凹
Commented by ru_minica at 2013-03-23 16:15
レオママさん>みんな頑張ってますよ~^^
ダメダメなのは私だけです・・・

5月に山東でフラボ大会がありますので、お時間ありましたら
見に来てくださいね、クローバーが輝いてる姿を(笑)
Commented by ru_minica at 2013-03-23 16:21
asuさん>先週はありがとうございました☆
クローバー以外はチームのみんな上手なんです^^
クロはもう一回講習会受けた方が良いのかとか悩みますよ・・
私の投げ練ももちろんたくさん必要ですけど^^;

木曽三川、お天気ビミョウですけどお互い頑張りましょう♪
Commented by ru_minica at 2013-03-23 16:25
ジュニママさん>ランサーもディスク上手そうですよね☆
クローバーは見た目はデキるわんこ風なのに、じつは
かなりおっちょこちょいで^^;
まあ、楽しくディスクで遊んでるのでいいんですけど、ね、、