人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Sheepdog
最近、発見したコト。それは、、、  
   『しっぽの身の先っぽは鉛筆の芯のように黒くて尖っている』
ということ。なんとなく、もっと丸いもんだと思ってた。けっこう衝撃的だった。。

心配していた二枚歯の犬歯は無事に生え変わりました。
もうじき6ヶ月になるターボ。体は大きくなってもまだまだおこちゃまです。

やっぱり水遊びが大好き。ホースでもシャワーでもテンション↑↑↑
こうやって戦ってます。

琵琶湖の遊覧船? を背景に。
Sheepdog_f0043847_15151370.jpg


石の隙間に何度も何度も落ちます。。もうちょっと注意力ないのか?
足を痛めないかちょっと心配しつつ。
Sheepdog_f0043847_15175656.jpg


まだここからは飛び込めないようです。波の穏やかな琵琶湖。
Sheepdog_f0043847_15202986.jpg


口から草がはみ出ているのが見えます?
あのね、
Sheepdog って【ヒツジイヌ】じゃないんですよ?
せっかくの芝生の広場なのに、下向いて草ばっかり食べずにちょっとは走れば??
Sheepdog_f0043847_15282754.jpg

あと、公園の管理者の方に言いたい。。。
チューリップはもう少し密植したほうがキレイだと思います。
by ru_minica | 2006-04-22 15:30