湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
姉妹との感動の再会!!!
4/2、クローバーの同胎姉妹のリーマちゃんとご家族が、遠路はるばる
栃木県から遊びに来てくれました!!


大雨の予報で心配したけど、予報がずれて雨は夕方から降りましたよ
日頃の行いがいいからね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン




ディスク大好きっコのリーマちゃん♪ クローバーよりひとまわり小柄(*´∀`)
f0043847_22481558.jpg



垂れ耳さんです(^▽^) 耳が大きいところはクローバーと一緒^^
f0043847_22542639.jpg



こうやって走ってると耳もおそろい(笑)
f0043847_23131031.jpg

f0043847_23132392.jpg



リーマちゃんの方が全体的にちょびっとだけ毛が長め、かな?? 
クローバーよりややしっかりした毛質(*^^*)
f0043847_2313417.jpg



一緒に写真撮ってみたけど、目をつぶっちゃったり^^
f0043847_23271710.jpg



視線バラバラだったり^^;
f0043847_23274799.jpg




こういう手を使うわけにもいかないしね~(´∀`;)
f0043847_23505571.jpg





同居犬のBAZz君も一緒に来てくれました☆
私、ニューファンドランドって初めて会いました(*⌒∇⌒*)
f0043847_20555488.jpg



55~60㎏ぐらいあるBAZz君のご挨拶にクローバーもびっくりw(゚o゚*)w
f0043847_2326143.jpg



楽しげに疾走するBAZz君!! 動画撮っておけば良かった・・・
f0043847_23293910.jpg



クローバーもターボもいっぱい走ったよ♪
f0043847_23472274.jpg
f0043847_23473160.jpg



リーマちゃんも♪
f0043847_23483681.jpg



みんな、ディスクやボールでいっぱい遊んで、リーマちゃんとバズ君は何度も
琵琶湖でクールダウンして満足した後は・・・



Wan’s GardenにGO!!

ゆっくりランチして、またいっぱい遊んで、おしゃべりして・・・

大満足の一日でした(*^▽^*)
とっても遠いのに来ていただいて大感謝です<(_ _*)> アリガトォ


また会えるといいなヾ(>▽<)ゞ




   
           *****一番お気に入りの写真*****

  超・真剣な表情のリーマちゃん
    耳以外はクローバーとそっくり!!! 特に、目のあたり^^
f0043847_7585171.jpg

[PR]
by ru_minica | 2013-04-04 00:56 | 記念日 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/19147705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ike at 2013-04-06 21:52 x
うん、うん、似てる!
お耳が立っていたらそっくりですね!!
良かったですね~^^
同胎ちゃんと会えて、一緒に遊べるなんて本当に羨ましい~!
ヘレの同胎ちゃんに会ってみたいです・・・
でも、きっとがウ~するから近寄れないだろうなぁ・・(涙)
Commented by ashina-style at 2013-04-10 12:26
先月、うちのHimeもお父さん、お母さんに会いにブリーダーさんのところに行ってきました。それ以前、同胎兄弟姉妹とも会いましたが、感慨深いものがありますね。
Commented by ru_minica at 2013-04-11 00:18
ikeさん>ほんとによく似た姉妹同士でした♪
ヘレちゃんは6頭きょうだいでしたっけ?
どこにいるんでしょうね・・・
個人情報だからブリーダーさんにもちょっと聞きにくいですけど、
私は里帰りしたときに「きょうだい達はどうしてるんでしょうか?」って
軽く聞いてみたら、、
「栃木に行った子はディスクしてる。一ヶ月違いでニューファンドランドも
飼い始めたそうだ」とだけ教えてもらって、それだけの情報でネット検索
しまくって、リーマちゃん発見しました!!

・・・ヘレちゃんのガウ子ちゃんの様子が想像できない・・・^^;
Commented by ru_minica at 2013-04-11 00:25
ashina-styleさん>
わんこの親戚も自分の親戚のような感覚になりますよね☆
私、じつは、三重のサウザー君、何回かドッグランで会いました
出身犬舎を聞いて、すぐにHimeちゃんを思い出して、
「雰囲気が似てるし、血がつながってるぽいね」って思ってたんですよ
そしたら同胎だったとは・・・
あのブログの記事見たときにちょっと鳥肌たちました^^