湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
5/2 京都で合同練習会♪
京都にある京丹波ドッグフィールドで、フラボの合同練習してきました♪

お相手は神戸のK4DDさんです☆


平日とはいえ連休の谷間、混むかもーと早めに出たものの、全く渋滞しておらず
予定より大幅に早く到着^^;

道中、けっこう雨が降ってて心配したけれど、現地は曇り。そして寒い。。。


11時に昼ご飯!! がっつりカツ丼!!!
・・・7時にしっかり朝ご飯食べて、その後は助手席で座ってただけなのによく入るわ私(汗)



しっかり食べたら、いざ、フィールドへ!!

手作りの、とっても綺麗な芝生のフィールドです(^▽^)



練習の様子はテラちゃんのパパさん撮影の動画で・・・







周囲は山、山、環境最高です(花粉症の人にはアレかも)
f0043847_016539.jpg



みんな集中して楽しく走りました^^
f0043847_019554.jpg

f0043847_0191445.jpg



前回の練習で写真取り忘れたむっちゃん!!
デキる子ぶりを今回はしっかり撮りましたよ(o^∇^o)
f0043847_025984.jpg
f0043847_0251135.jpg
f0043847_0253486.jpg



器用に前歯でくわえてる子(・・;) ←ATOKは「桑江照子」と変換してくれました。誰やw
f0043847_0292610.jpg



そそ、落とさないようにしっかりね。
f0043847_0311070.jpg



神戸のワンズも良い走りしてました♪ 一部しか撮れてないですが・・・
f0043847_0403421.jpg
f0043847_0405427.jpg




今回の合同練習で、たくさんの収穫や発見がありました。
それを来週の大会で生かすことができると、チームとしてものすごく大きな
進歩になるし、ワンコ達にも自信になるはず・・・

来週がとっても楽しみ(*⌒∇⌒*)


神戸チームの皆さん、練習に誘ってくださってありがとうございました<(_ _*)>
[PR]
by ru_minica | 2013-05-03 16:11 | 練習 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/19323625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ike at 2013-05-04 12:06 x
クローバーちゃん、早っ!!
弾丸的な走りはヘレとよ~く似ていますね^^
動画を見ていたら、ヘレがすっ飛んできてヒィ~ヒィ~鳴いてました。
自分もやりたいそうです(笑)
見学にいらしてた頃のテラちゃん、まだパピパピしていてあどけなかったのに
すごく上手になっていてびっくりです^^v
TEAM IBUKIの楽しそうな雰囲気が伝わってきました^^
これからの活躍を期待しています!
動画のアップをありがとうございました♪
Commented by ru_minica at 2013-05-04 21:04
ikeさん>
ヘレちゃんも足早そうですもんね、パパの血筋ですよね^^
わんこたちの興奮ややる気が動画から伝わるんでしょうね~
機会があったら大会とか見学に来られませんか?
関東だったら、神奈川・埼玉・千葉とかでやってます♪
ウチはなかなか遠征には行けないんですけどね^^;
Commented by MARRONまま at 2013-05-10 08:35 x
先日は大変お疲れ様でした。
アメリカンコッカーのMARRONです♪
いつもIBUKIさんにはお世話になってばかりで・・・感謝です❤
楽しい、そして収穫いっぱいの合同練習会でしたね!
またの機会をよろしくお願いいたします。
MARRONのデッカイお写真に嬉しくなっちゃいました(^_-)-☆
Commented by ru_minica at 2013-05-11 00:59
MARRONまま さん>
先日は一緒に練習させていただいてとても楽しかったです♪
MARRONちゃん、大きいワンコさん達の中で頑張って走ってる姿が
とっても印象的でした^^
また一緒に練習会したいですね♪
今週末の大会でお会いできるのを楽しみにしてます(^▽^)
Commented by 牡丹まま at 2013-05-13 20:07 x
お久しぶりでございます・
ちょっと、覗きに来るのが滞っていましたが
久々にみると、動画が・・すごいですね~くーちゃん!早っ!
楽しそうですね~友達のボーが近々フライボール習うみたいなこと言ってました。
みなさん、マメだなぁ~(^O^)/♪♪けど、素晴らしい~
Commented by ru_minica at 2013-05-14 00:38
牡丹ままさん>
おひさし~です^^
クローバー、普段は甘えん坊でいつまでもおこちゃまなかんじですが
フラボのときだけ別犬になります(笑)
お友達さん、秋から茨木でフラボ講習会があるんだけど、そこに行かれるのかな?
フラボ仲間が増えるのは楽しみです☆