湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ハゲマシタ・・・
今日はフラボの夏休み明けの初練習の予定が大雨のために中止に(T△T)

ワンズ、つまらなさそう・・・
f0043847_15424681.jpg




しょんぼりしすぎてクローバーがハゲました(嘘)


肘は座りダコだね
冬と違ってベッドも毛布もナシで寝るから仕方ないよね^^;
f0043847_15442177.jpg



後ろ足は・・・
走りっこしてズッコケて擦りむいたー(T^T)
f0043847_1548561.jpg



おなかはだいぶん毛が生えてきたけど、膀胱炎の時にエコー撮るため剃られたの
f0043847_15561351.jpg



女の子なのにハゲいっぱい。゚(´つω・`。)゚。




午後からは雨も上がったのでお庭で満開のタマスダレと
f0043847_16103088.jpg




来週末は練習できるといいなあ・・・




しょんぼりワンズにポチッと励ましお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by ru_minica | 2013-09-08 16:12 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/20353904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 牡丹まま at 2013-09-09 16:37 x
仲良く2ショットの写真かわいいですね~
くーちゃん、ハゲ・・かわいそう~
今度の週末晴れるといいね~
Commented by ru_minica at 2013-09-11 00:04
牡丹ままさん>
クローバーはターボにくっつきに行くんですが、
ターボはスッと離れていくことが多いです^^;

週末はホントに晴れて欲しいです。
お友達わんこ&人間に会いたいし♪