湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
特別警報!!
ひどい台風でしたねぇ・・・


我が家地方、大雨特別警報っていうのが発表されてました。


幸い、地元はたいした被害もなかったようですが、県内ではかなりの被害が出た模様・・・。

友人は「特別警報が出た時点ですでに道路は川のような激流だった」と。。


台風に、竜巻に、ゲリラ雷雨、、、自然の力は恐ろしいです・・・




そんな暴風雨だったので、この二日間、ワンズもる~さんもひたすら寝て過ごしましたが・・・




夕方には台風一過、待望の青空が戻ってきたので、いざお散歩にGO!!!

久々にコンデジ持って行こうと思ったら、ドコにしまったのか見つからない(汗)
探しておかないと^^;



さわやか~^^ というか、ちょっと寒い~(笑)
f0043847_0234567.jpg



用水路がごぉごぉ言ってるねぇ、でもこの程度で良かった・・・
f0043847_0254794.jpg



いつもの広場、もっとグチャグチャかと思ったら、意外と水はけが良いみたい

嬉しぃ~~~♪
f0043847_0301259.jpg



楽しぃ~~~♪
f0043847_0305979.jpg



ターボも飛び跳ねてる♪
f0043847_032577.jpg



私って意外と小顔で足長かったんだ( 艸`*) ←ぉぃ
f0043847_0404382.jpg





これからの週末は秋晴れでお願いします。



   
   ***今後の予定***

9月22日(日) 茨木市のワイルドガーデンぷらすわんにてフライボールのデモ&体験会

9月29日(日)には木曽三川公園でフライボールトーナメント

10月13日(日) 京丹波ドッグフィールドでフライボール大会




予定いっぱいのわんこにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by ru_minica | 2013-09-17 00:52 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/20405266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 牡丹まま at 2013-09-17 06:15 x
る~さん地方結構警告でてたので、心配していました
何事もなく、ご無事でなによりですm(_ _)m
私も今週末は晴れて欲しいです~v
Commented by ru_minica at 2013-09-19 00:19
牡丹ままさん>
ありがとうございます^^
我が家近辺は大丈夫だったんですが、隣の市では
避難指示だったり、下水処理が追いつかずに二日くらい水が使えなかったり・・・
近江米や琵琶湖の漁業とかに相当の被害があったようです。
いつ何時、避難しなきゃいけない事態になるか・・・
日頃から考えておかなければ、と改めて思います。
Commented by asu@サス家 at 2013-09-20 10:37 x
すごかったですね、台風~。
ちょうどこの前日に、滋賀の大会に行ってました。
雨すっごかったけど、一日ずれててよかったです。
でもそちら地方に住んでる方は大変ですよね。。。
る~さん家はご無事で何よりです♪

今週末の予定の「茨木市」を見て、茨城まで大遠征するのかと
一瞬ビックリしちゃいました(笑)
ガンバってきてくださーい♪
Commented by ru_minica at 2013-09-22 00:00
asuさん>
連続入賞おめでとうございます☆
大会、のぞきに行けば良かったなぁ~~
お友達、みんな頑張ってたみたいだし・・・

私とクローバーだと万年トライアルだし、いっそローリングに
出た方がポイント取れそうだよねー、なんて状態で^^;

11月のK9木曽三川も日程がちょっとキビシイし、年内はもう
ないですねぇ・・・