湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
台風の爪痕
9/23、ようやくTEAM IBUKIの夏休み明けの初練習でした


秋雨前線やら台風やらで延び延びになっていた練習


先日の台風は激甚災害の指定を受けるほどの激しさで、県の農水産被害は
18億円とか・・・

琵琶湖は一日で1mほども水位が上がり、酷い浸水被害になりました



その爪痕が、湖岸のいつもの広場にも・・・


台風から一週間たつのに、広場の横の川もまだ増水したまま。
大きな木もポッキリ・・・
f0043847_23511197.jpg



広場も端の方は浸水
f0043847_23515546.jpg



それでも、チームのみんなが無事だったことに感謝です。




広場には木の枝が散乱してたので片付けてから練習

二ヶ月ぶりでもみんないいかんじ^^
f0043847_23532810.jpg


f0043847_23533742.jpg


f0043847_23534713.jpg


f0043847_23535931.jpg


f0043847_2354854.jpg


f0043847_23542441.jpg


f0043847_2356288.jpg


f0043847_23561489.jpg


f0043847_23564615.jpg




いよいよ、9/29は木曽三川でフラボ大会です。

楽しんできます♪



フラボがんばるワンコにポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by ru_minica | 2013-09-28 23:59 | 練習 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/20477035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 牡丹まま at 2013-10-03 06:33 x
る~さん
先日ね~お友達が持ってきてくれたフラボセットでちょこっと
遊ばせてもらったよ~やってみて益々思ったよ~
えらいよね~イブキのチームの子
さすがだぁ~
絶対に見学に行きたくなったよ~
※でもボール飛び出すとこがる~さんとこのと違うタイプ
だった~牡丹はビビッてだめでした~
お兄たん上手なのに~><
Commented by ru_minica at 2013-10-06 00:35
牡丹ままさん>
ターボも最初はびびって全然できなかったですよ^^;
ハードルでさえ「怖いからヤダ」って逃げてたし(笑)
今では大好きなのにね~^^

10月13日(日)に京都である大会、見学に来られませんか?
京丹波ドッグフィールド、大阪から意外と近いみたいですよ^^