湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
のんびりのお正月。

長かった年末年始のおやすみ。

我が家は例によって自宅でのんびりまったりと。。



前半は大雪だったので雪遊び

f0043847_00125860.jpg




いつもの散歩道も雪道に

f0043847_00125863.jpg




後半はお天気が良く、日向は雪も溶けて初詣散歩

f0043847_00125811.jpg




ドッグカフェ初めに行ったけれど、

遊びに誘ってくれる小型犬たちをあっさり無視して
飼い主とボール遊びに興じるコ^^;

f0043847_00125844.jpg




飼い主さえ忘れてひたすら車追いするコ・・・

f0043847_00125991.jpg





いつも通りの展開でした。


のんびりひなたぼっこ・・・うとうと・・・・
(注・行き倒れているわけではナイ・笑)

f0043847_00125803.jpg
f0043847_00125849.jpg
f0043847_00125856.jpg


大あくび^^



こんな穏やかな日常が今年もずっと続きますように。



冬休み明け、1/12にフラボ初練習、そして翌13日に大阪の
「海とのふれあい広場」にて大会です!!



今年もフラボ頑張るワンコにポチッと応援お願いします♪

             にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
            にほんブログ村

             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
            にほんブログ村


                 写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ!


[PR]
by ru_minica | 2014-01-06 00:34 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/21228234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asu@サス家 at 2014-01-08 20:20 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

ターボくんとクロたん、お揃いのイージーウォーク、かわいいね~☆
ターボくん、ピンク似合いすぎ(笑)
オトメンだね♪♪♪

ふたりの日向ぼっこもカワイイ!
ウチのコたちは、外で寝るってこと、ないよ~。
外=遊ぶとこ、って思ってるんだろうな。。。
Commented by ru_minica at 2014-01-13 00:09
asuさん>
こちらこそヨロシクお願いします^^

イージーウォークのピンク、じつはクロよりもターボの方が
似合ってる気がしてならないのです(笑)

今日もドッグカフェで初対面の方に「女の子ですか?」ってターボに言われて、男のコですって言ったら「両方とも男のコなんだぁ☆」って・・・

別の方にもターボが可愛いとさんざん言ってもらったんだけど、その後で「こっちの子はちょっと違う・・・」って・・・

クローバーかわいいのになー。親バカです♪