湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ターボ産卵?!

元旦から大雪警報が出てた我が家地方


一日の夕方はまだこの程度だったの

f0043847_21012270.jpg


ムリヤリ轍を歩く三頭( ´艸`)



でも二日は朝起きると・・・

f0043847_16085434.jpg


・・・完全に雪国(´Д`|||)


なんとか生活できるレベルまで雪かきを頑張ったあとは


お待ちかねのワンズと徒歩一分の my フィールド にGO!
(うそうそ、町の広場ね^^;)

f0043847_21013258.jpg
f0043847_21013269.jpg
f0043847_21013109.jpg
f0043847_21013193.jpg
f0043847_21012738.jpg
f0043847_21013200.jpg
f0043847_21013137.jpg

f0043847_21012221.jpg

f0043847_16245859.jpg
f0043847_21012795.jpg
f0043847_21012100.jpg
f0043847_21012176.jpg
f0043847_16265307.jpg



フカフカの新雪に埋もれながら楽しく遊んだ3ボー



このコはやっぱりなんか持ってる?
雪玉キャッチした瞬間のこの顔ったらもう( ̄Д ̄;;

f0043847_21012799.jpg




楽しい遊びの代償・・・

f0043847_21012735.jpg


ターボってば、
タマゴ産んだみたいに雪玉いっぱいでガニマタに^^;


ももちゃんはフルドッグガード着てたから内股らへんにちょっとだけ

こういうときはフルドッグガードいいなぁと思いますね


雪玉をほぐしながらお湯で解凍していると
クローバーはその雪玉のかけらをひたすらパクパク(笑)

クロにはどうやっても雪玉つかないもんね^^;




雪大好き!! なワンコにポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



写真で見る!犬ブログランキング わんろぐ!






[PR]
by ru_minica | 2015-01-03 16:42 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/23509142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょこりん at 2015-01-05 12:42 x
あけましておめでとうございます!

お正月から降りましたね~~~。
今日が初出なんですけど、今日降らなくて良かった~、です。

今年のお正月はももちゃんも一緒なんですね!
みんな仲良しでほほえましいです♪

あまりのご無沙汰に申し訳ないですが、またフラボの練習日を教えて下さいませ。
お邪魔にならない時間にでも、皆さんの顔を見に行きたいなぁ、と。

相変わらずな私達ですけど、トリ共々、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ike at 2015-01-05 19:19 x
明けましておめでとうございます♪
何だか別世界です!
こんなに雪が積もっているなんてびっくり。
ワンコたちは大喜びですね^^
ヘレもこんな雪の中で思いっきり遊ばせてみたい・・・
今年は何とか2度昇進して、ドラハへ行ってみたいと思ってます!
その時に会えたら嬉しいです♪
今年も宜しくお願いします♪
Commented by ru_minica at 2015-01-06 00:28
ちょこりんさん>こちらこそヨロシクお願いします^^

暖冬の予想だったのにやたら降りますね・・・
フラボ、練習したいのはやまやまなんですが、これだけ積もると、、
というか、水曜日からもずっと雪マークだし、雪が解けるまでなんとも^^;
また予定が決まり次第、連絡させてもらいますね

Commented by ru_minica at 2015-01-06 00:33
ikeさん>こちらこそヨロシクお願いします^^

もう、今年の雪は十分堪能したので早く春が来て欲しいです
ワンズは別意見だと思うけど(笑)

ヘレちゃんアジもディスクも頑張ってますね!!
ドラハとか岐阜の競技会に来られる際には応援に行きますね♪