湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
4歳になりました♪

4/29、我が家の箱入り娘が4歳になりました

f0043847_23394973.jpg


 うーん、逆光だな^^;


プレゼント特にないから写真だけ撮っとこ(笑)

f0043847_23395014.jpg
f0043847_23394915.jpg


どんどんカッコよく育ってきたね

カワイイ要素も探してみるけど・・・難しいな^^;

性格はとっても甘えん坊で可愛いんだけど(笑)



4歳の一年もターボと仲良く健康に過ごせますように☆

f0043847_23394964.jpg






今日もポチッと応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村











[PR]
by ru_minica | 2015-05-03 15:58 | 記念日 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/23968198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ike at 2015-05-04 08:49 x
クローバーちゃん、4才の誕生日おめでとうございます♪
早いですねぇ~、もう4歳?って感じです^^
益々カッコ良く?には笑っちゃいましたが、
私にはわかりますよぉ~クローバーちゃんの可愛さ!!
何でも全力投球!
感情表現はストレート!
では?・・・ヘレもそうだから(笑)
4才も健康で楽しく過ごしてくださいね^^*

あ、3月の初ドラハとても楽しかったです♪
次回は会えたら嬉しいです^^v
Commented by ru_minica at 2015-05-05 16:39
ikeさん>全力でストレート!まさにそうです。
ヘレちゃんとやっぱりよく似てるんですね^^
ディスクの腕前は似ても似つきませんが(笑)
K9、ポイント上位でも出場回数未達でファイナルに
ノミネートならず・・って超すごいじゃないですか!!

3月にドラハいらしてたんですね!
次回は是非声かけてくださいね♪
ヘレちゃんの爪の垢もらいに行きます(笑)