湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ターボ、夏の恒例?

酷暑からあっという間に季節が変わり、

小さな秋の気配を探したりする間もないままに・・・


すっかり秋になった我が家地方



気づけば稲穂も色づき・・・

f0043847_16322281.jpg


稲刈りもどんどん進み、風景が毎日変わる




今年の夏はももちゃんと過ごした夏
(背景はカボチャ・笑)

f0043847_16321214.jpg



おうちの事情で、ちょくちょく我が家にお泊まり保育☆

f0043847_16322260.jpg





ターボの夏恒例の遊びと言えば【水道ジェット】ですが

真剣!!

f0043847_16321889.jpg



あがががが!!!

f0043847_16321260.jpg



ビショビショだけど楽しいよ♪

f0043847_16321292.jpg




動画でも(笑)




ちょっと前、ターボが緑色の目やにを出していたので
病院に行って診てもらったんですが

私としては
「時々バイキンが入って結膜炎になる」
くらいの認識で・・・

抗菌剤の目薬ですぐ治るので原因とか気にしてなかったけど、

先生によると、毎年8月~9月上旬に同じ症状で受診している、と。




・・・それって、ひょっとして水遊びが原因だったりする???



ま、いっか、別に痛くもかゆくもないみたいだし。
今回も目薬ですぐ治ったし。




満足してベロだし寝んね(笑)

f0043847_16322261.jpg



起きてもベロしまい忘れてる(* ̄m ̄)ぷぷぷ

f0043847_16321229.jpg





さてと。

夏休みが終わって活動開始しなきゃね☆






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
















[PR]
by ru_minica | 2015-09-16 23:52 | 体調 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/24476637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。