湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
万年初心者。 animal

いやはや、

クローバーのステキな写真が撮りたいんですが、

相変わらずこんなのばっかり(汗)

f0043847_00361190.jpg


頭突き?鼻突き?の瞬間

ディスクのど真ん中は咥えられませんから。



そんな、「えっ?」って顔しなくても・・・

f0043847_00361171.jpg




顔面キャッチ

f0043847_00360549.jpg




こんなボーダー、なかなかいないよねー(笑)



こんなんでも懲りもせず、2月20日(土)
K9五個荘中央公園に参加予定です


クラスは両方ともトライアル^^;



パパ・クローバーチーム【イヌに問題アリ】

私・ターボチーム【ヒトに問題アリ】




楽しければいいの♪

成績なんて二の次三の次(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









[PR]
by ru_minica | 2016-02-06 16:10 | ディスク | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/24933064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まなママ at 2016-02-11 07:41 x
ブログにコメントありがとうございます。
親戚さんで、これからも よろしくお願いします。
エク、今年も彦根があるかなぁ??
お会いできると良いですねー。
ジュニママから聞いていたので、私もブログ拝見させていただいてました。
これからも、よろしくお願いします。
お互い、頑張りましょう!!
Commented by ru_minica at 2016-02-17 00:46
まなママさん>
こちらこそヨロシクお願いします^^
月に1~2回しか更新してないぐうたらブログですが(汗)
エク、彦根開催されますように・・・
去年の彦根に来られた時の謎のおまんじゅうは
「がらたて」といいます。あの記事upされたときもコメ入れさせてもらおうか悩んで結局ご挨拶できなかった小心者です(汗)

今月末に初めてエク練習会に行く予定です。
どうなるかわかりませんが、いつか大会に出れるように頑張ります^^
Commented by まなママ at 2016-02-19 21:31 x
明日、頑張ってくださいねー。
天気・・どうかな???
Commented by ru_minica at 2016-02-21 10:59
一日中雨降りでしたが楽しんできましたよ☆
エク練は晴れると良いな~^^