湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ターボ、お前もか、、、、、
会社の都合により、②は急に5連休となりました。
・・・前日の夜20時過ぎに電話連絡ってどうなんだろ?
昼間に来月の予定を打ち合わせたときはなんにも言ってなかったのに。
ということはですね、
  5月→9連休、6月→5連休、7月→9連休、8月→9連休
いくらなんでも休みが多すぎです。
ある程度は有休使って収入減を埋め合わせるとしても、、、
つか、有休ってそんな理由で使うためのモンですかねぇ??

降って湧いた連休の予定は『のんびりまったり引きこもり』ということで。


そんなわけで(どんなわけ?)帰宅した私を待っていたのはタヌキでした。
大喜びでしっぽブンブン振り回すターボ。
・・・ちょっと待て、なんやねん、そのぶっさいくなしっぽは??

先端部分がすっぱりなくなってます。
f0043847_13404375.jpg


後ろから見るとこんなかんじ。
f0043847_1342248.jpg


白い毛の部分が申し訳程度に残っているのが悲しい、、
モリー姐さんのしっぽ事件を他人事と思っていた我々。
やられますたorz
今までしっぽをかじる素振りなんて全くなかったのに、、、
なんで? ストレス?? 暑くなったから自分で散髪してみたとか???
確かにターボの部屋も暑いですよ。東向きの1階の8畳間。冷房ナシ。
①の部屋は南向きの1階の6畳間。あるイミ異世界。アナザーワールド。
②の部屋は西向きの2階の6畳間。冷房ナシ。サウナというか修行の場ですな。
エアコンがあるのは寝室と義弟の部屋だけ。
義弟はとっくに一人暮らししてるので部屋は物置と化しているわけですが。
部屋の交換とかって面倒だし。灼熱地獄で修行しておきます。
夏はこれからですけどね。。。

モリー姐さんの経過を見るに、しっぽ回復まで約10ヶ月かかるらしい。
それまで太くて短いタヌキしっぽですか、、、タヌキ、、、、、、、、
[PR]
by ru_minica | 2006-06-17 14:03 | やっつけた | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/2537205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AKO at 2006-06-18 16:53 x
あらあら。ターボくん、どうしちゃったの?
Commented by る~ at 2006-06-19 17:23 x
どうしたんだろうねぇ?
まるでハサミでやったかのようなスッパリ度。
ぁぅぁぅ
Commented by ちびた at 2006-06-19 19:04 x
ちびたの子供の頃の迷言で・・・
白髪頭のおじいちゃんに
『白髪抜きしてあげようか?』ってのがあったけど、
まさかターボ君ソレを実行したとか(核爆)
ちびたの場合、兄2号が横からとめて
『じいちゃんがハゲになる!』と慌ててましたけどね (゚∇゚ ;)
Commented by る~ at 2006-06-19 19:43 x
家には約一名、ビミョウな人がいます。
白髪を抜いてくれってうるさいんですが、私としては
   『枯れ木も山の賑わい』 
なんて思ってしまったりするわけです。
彼の育毛剤をターボにつかってやろうか、、、、、、、、、
Commented by ちびた at 2006-06-22 12:36 x
あははは!
コアラ家の報告。1名ビミョウというか、アブナイのがおります!!
ともさんの場合は白髪も多く、抜こうとしたら
断固抵抗されます(核爆)
Commented by リュウスケママ at 2006-06-24 21:01 x
 ターボ君今日はお疲れ様!
 先っちょがなくてもフサフサシッポ可愛かったですよ。と言う事はターボ君の完全形のシッポはさぞカッコ良かったんでしょうね。 
 恥ずかしがり屋のターボ君またLUNA&EIFERと三つ巴で遊びましょう。
Commented by ru_minica at 2006-06-24 23:38
リュウスケママさん>
今日はありがとうございました。
LUNAちゃんとアイファー君の迫力あるじゃれあいにいずれ
参戦できるようになるでしょうかねぇ??

それと、リンクさせていただいていいでしょうか?
Commented by リュウスケ at 2006-06-25 20:34 x
 リンクしていただいてありがとうございます。アイファー’ズランの広報部長に任命します。なーんちゃって!
 又お会いした時リンクの仕方教えてください。PCチンプンカンプンの55歳のおっかさん頑張ってみます。

 
Commented by リュウスケママ at 2006-07-03 01:48 x
 る~さん、こんばんわ!こんな時間寝てますよね。アイファー’ズラン掲載していただいてありがとうございました。感謝です。
 梅雨明けしたら又遊びに来てください!もう1匹ターボ君と一緒に遊べるような小型~中型犬を飼おうかなと思案中です。
Commented by る~ at 2006-07-04 22:59 x
リュウスケママさん>
はい、寝てました~。
なんだか今週末は台風ですか?
ターボが玄関の引き戸をかじってエライコトにしております(涙)
また晴れる週末をターボも飼い主も心待ちにしています。。。