湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
琵琶湖BBQ 2016♪


今年も高島市の知内浜オートキャンプ場

TEAM IBUKI 恒例の琵琶湖BBQ大会 with ワンズ☆


f0043847_23201585.jpg


ちゃんとワン用のビーチがあるのが気兼ねしなくてイイね^^


f0043847_23200633.jpg





水泳部員も見習い部隊も仲良く楽しくね(*^▽^*)

f0043847_23202384.jpg



テラとアレン

f0043847_23202498.jpg



ももとドナ

f0043847_23201561.jpg



ハグとテラ

f0043847_23201500.jpg

テラとドナ
f0043847_23200797.jpg


今回初参加のオゥシー、カノン・アレン姉弟
カノンちゃんは水泳部の即戦力なかんじだけど、アレン君、、、
f0043847_23202301.jpg
今回、パパのお仕事で不参加のふぶきにそっくり!!
若いし多分すぐに上手になるだろうけど、

私の希望としてはずっとこのままでいてほしい

♪.':;:;*ヵヮ(∩*′I`*)∩工ェェ.':;:;*♪




そしてBBQ部員のトリちゃんも
f0043847_23200624.jpg
13歳

足腰が弱り、ますます穏やかにマイペースに^^

と思わせつつ、さりげなーくお皿に載ってた果物とかパクリの早業(笑)

若いワンコだったら「こらっ!」って叱るところだけど

トリちゃんはいいよ、食欲大事!!




とっても大事な お肉!お・に・く!!
f0043847_23202446.jpg
(注・これだけではありません・笑)

大人14人・子供2人・11ワン だったかな?

食べて遊んでまた食べて♪





ターボは今年も大はしゃぎ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

お隣のゴールデンのグループにもご挨拶^^
f0043847_23200617.jpg

初対面のフラットちゃんとも仲良く
f0043847_23201579.jpg
今年11歳になるというのに、
1歳のフラットちゃんよりテンション高く遊び回ってた^^;




泳げるのに自分からは泳ごうとしないので
ももパパさんに沖に連行してもらって
f0043847_23202481.jpg

泳ぐ!!
f0043847_23202421.jpg
目が真剣(笑)


ターボは誰よりも琵琶湖を堪能したはず




それに引き替え・・・

水嫌いなこのコ、顔引きつってるし Σ(-∀-;)
f0043847_23201462.jpg
水辺まではけっこう距離あるのにね・・・



写真撮って、ヨシって言ったら
f0043847_23201476.jpg
早くクレート開けて!! だって。



このコね、たぶん濡れたら溶けるか錆びるか、大変なことになるんだろうね

水溶性ボーダーコリー・・・(*≧m≦*)プッ






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







[PR]
by ru_minica | 2016-07-19 00:07 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/25463034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レオママ at 2016-07-19 09:39 x
BBQ~~~行きたかったな~~~

チームの皆さんに会えるのを楽しみにしてたのに・・・残念・・・

来年はBBQ部員復活しますので、どうか宜しくお願い致します!!
Commented by まなママ at 2016-07-19 11:05 x
楽しそうですねー。
で・・・
クローバーちゃん、泳がないの??
たのぃーよーって、るなが言ってるよー。
Commented by ru_minica at 2016-07-19 22:34
レオママさん>今年は用事と重なっちゃって残念でしたね
レオ君、今年はワンコのみんなにもお肉やお芋やおやつ、いっぱい食べてもらったのにね~
秋になったらまた練習の時に遊びに来てね、お肉はないけど(笑)
Commented by ru_minica at 2016-07-19 22:38
まなママさん>クローバーね、どーしてもダメなんです
小さい頃からターボのすることはなんでも真似してたのに
水遊びだけは断固拒否です。
けっこう頑固なところがあるんですよね・・・。