湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
アイファー’ズラン!!
車酔いするターボと時間のない飼い主のために、
近場でドッグランを探していた頃、、
見つけた隣の市でのドッグラン手作り計画。
ついに行ってきました、アイファー’ズラン!!
まだ完成してなくてプレオープン中とはいえ気持ちのいい芝生広場。

看板犬、ジャーマン・ショートヘアード・ポインターのアイファー君。
30キロもある、りりしい男の子です。
f0043847_22502887.jpg


そして、アイちゃんのお兄さん、シベリアンハスキーのリュウスケ君。
今年13歳になるそうで足腰は弱り気味だけど、気だけはまだまだ若いもんには
負けてません。休まずにゆっくり歩き続けてました。
f0043847_2255397.jpg


そして更にお友達のハスキーの女の子、エルちゃんとLUNAちゃん。
見事に大型犬ばっかりです。
一番軽いLUNAちゃんでさえ17キロあるそうです。
で。我が家の12キロ弱の内弁慶ボーダーコリーはですね、、、
みんなの歓迎を受けて、へたりこんでしまいました。。なさけなーい。。。。。。。
どんなワンコでも大丈夫じゃなかったん???

こんなかんじでベンチの後ろに隠れて出てきません(恥)
f0043847_2353459.jpg


ここ、すっごく狭いんですけど、、
で、ほかのワンコが爆走してると狭い狭いベンチの後ろを行ったりきたり走ってます。
アイちゃんが「遊ぼーよ!」と誘ってくれてもなかなか出てこず、
そのうちにLUNAちゃんもベンチの後ろに侵入してきて、二頭に挟み撃ちにされていたww
①が無理やりターボを引き出すと、こんなかんじ。
硬直中。
f0043847_23112510.jpg

f0043847_745098.jpg


いつもは追いかける側なのに、初めて追いかけられ。
小型犬の気持ちがわかったかい?
f0043847_2314224.jpg


気持ちのいいベンチと日よけテント、お茶まで頂いて大感謝♪
ターボもそのうち一緒に走れるようになることを祈ります。。。。。。
[PR]
by ru_minica | 2006-06-26 23:15 | おでかけ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/2631735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなびまま at 2006-07-05 22:39 x
はじめまして~!!【こーのへや】で見て遊びにきました~
うちには2才のボーダーコリーの女の子『はなび』がいます。
ターボくんとはお母さんがいっしょだったの~!!
異父きょうだいになるんだね^^よろしくね~!!
Commented by る~ at 2006-07-06 23:09 x
はなびままさん>
はじめましてm(_ _"m)ペコリ
来ていただいてありがとうございます!!
おねぇさん登場、大歓迎!!!
是非、はなびちゃんの写真とかも見てみたいです。
やっぱり似てるんでしょうか??
Commented at 2006-07-07 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆smile☆ at 2006-07-08 00:21 x
☆smile☆さんも 匂いかがれて 嫌だと 座り込んで
しまいには 嫌なの!(▽▽#)!って・・・。
気の強いねぇさんも どーかと(笑)
Commented by リュウスケママ at 2006-07-09 07:33 x
 昨日は差し入れ持参で遊びに来た下さって、ありがとうございました!

 ターボ君可愛かったです。EIFER&LUNAの入ラン検査厳しかったけれどターボ君本当に良く耐えてましたね!
Commented by る~ at 2006-07-09 22:43 x
☆smile☆さん>
おお、反撃しますか(笑)
気が弱すぎるのもどうかと思いますが。
Commented by る~ at 2006-07-09 22:45 x
リュウスケママさん>
こちらこそ、お土産ありがとうございました。
クーラーボックスを開けるたびに押し寄せる犬の大群、、
もっと写真撮っておけばよかったよ~。。