湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
11歳のツーショット♪

先日の練習会にはひさびさのふぶき家が登場!!


ふぶき家のさくら(ベルジアン・グローネンダール)は、

ターボと犬種は違えど生年月日は全く一緒



ふたりとも元気に11歳になりました♪
f0043847_09590882.jpg



これ、初めて出会った5歳の時のツーショット

f0043847_16032513.png



お互い、そんなに変わってないよね?
(微妙な距離も視線も・笑)

これからも元気なシニア仲間でいようね☆





青空の気持ちいい朝

風が強くて、練習用のハードルばたばた倒れる^^;

f0043847_09590824.jpg


なんせ、20台もあるから薄く軽く作らないと運ぶのが大変なので


風対策にペグを

f0043847_16301790.jpg
これで大丈夫!



11歳初飛行^^
f0043847_09585403.jpg
f0043847_09585021.jpg

f0043847_09585362.jpg

f0043847_09585171.jpg

f0043847_09590715.jpg
f0043847_09585916.jpg
f0043847_09590178.jpg


レトリーブ大好きさくら^^
f0043847_09585135.jpg



ジャンプキャッチ^^

f0043847_09585337.jpg





・・・もはや何も言うまい・・(;´д`)

f0043847_09590044.jpg



そういえば、

青空にブルーインパルスが編隊飛行
イベントに向かう途中だった模様
f0043847_09585968.jpg


青空ってイイネ♪







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










[PR]
by ru_minica | 2016-11-27 20:02 | 練習 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/27077063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まなママ at 2016-12-03 08:00 x
おーーー!!
練習してますねー!(^^)!
滋賀があれば、団体で参加かなぁー。
うちも がんばらなくちゃー。
Commented by ru_minica at 2016-12-04 20:36
まなママさん>来年も滋賀大会ありますように・・
るなちゃん、来年は総合も?応援してます^^
Commented by 牡丹まま at 2016-12-13 06:51 x
ご無沙汰してますm(_ _)m
ターボ兄・・お元気ですか??
この前に、インスタグラムで仲良くさせていただいてる
ジャムママさんとお話してた際に
こちらのブログにて牡丹の兄がいますと紹介しています
ジャムくんは、すでに虹の橋にいますが
牡丹の横顔がそっくりだとおっしゃってくださいました
ターボ兄や牡丹からみると叔父さんにあたるポジションだそうです
今年は東への旅行をすでに二度も
それから比べたら滋賀県のターボくんに会いにいくこと
容易いのになぁ~なんてちょっと反省・・
でも、まだまだ現役頑張ってくれているようで
嬉しいです。また会える日がきますように~
Commented by ru_minica at 2016-12-14 00:03
牡丹ままさん>ターボ、年相応に白内障はありますが元気に遊んでますよ^^
うちもあまり大阪方面とか行かなくなったので、なかなか近いようで遠いですね^^;