湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
異母姉妹と会ったよ♪

11月、半分以上はパパが出張でおうちにいなくて、お留守番の
ワンズと私


パパが居ない分、私といっぱい遊ぼうね (*^▽^*)


で、最初の週末の朝、向かったのは・・・



整形外科。



いやもう、肩が痛くて痛くて、、、、

肩に炎症を抑える注射をしてもらってスッキリ♪





そして、紅葉の広場で遊んで

f0043847_09551015.jpg




肩の痛みがマシになっても

スローの酷さはマシになりません・・・(当然)





そして、

ドラハのアジ大会を見学に☆


クローバーの二ヶ月年上の異母姉、ヘレンちゃんが神奈川から
来られると言うことで応援にね^^




初対面だもの、ビミョーな距離感になるよね~^^;

f0043847_09551000.jpg




ヘレちゃん、女の子らしくて可愛かった-^^

アジの走りはカッコ良かったし♪


また、滋賀とか岐阜あたりの大会に来られる際には是非、
応援に行きたいです!




ただ、今回のドラハ・・・

大規模な大会だったから駐車場がいっぱい。

奥の駐車場もいっぱい。


奥の奥のかなり奥の通路沿いに縦列駐車するように係員さんに
誘導されて、



歩くのは構わないの。お天気も良かったし。

でもね、訓練競技してる会場横を、グイグイ引っ張るワンズつれて
歩くのが超恥ずかしかった(笑)

みんな、周辺で本番前なのか脚側歩行の練習とかお利口なのに



まあでも、超楽しい一日でした!!!






*次回予告*

なにかがあった!?

f0043847_16452727.jpg



年内に次回更新できるかな(汗)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








にほんブログ村


[PR]
by ru_minica | 2016-12-17 17:02 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/27365131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。