湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
人気↓↓
えっと、仕事がバタバタしてて時間がほんとにないです(T-T )

我が家では、朝のお散歩は①と②で一緒に行きます。
そしてゴハンは①の担当。②は人間のゴハンの手伝い←メインは③がしてくれる
夜は、先に帰宅したほうがお散歩とゴハン。

ということで。毎日①より帰宅の遅いる~さんの人気はますます低下中・・・。
ただでさえターボはいつも、
    「パパ大好き☆  ママは、、遊んであげてもいいよ?」
と言ってます。。。
私がボールやディスクを投げても絶対に①のほうに持って帰ってくるし。
    ・・・ぃじぃじ・・・・・・


日曜日に行ったアイファー’ズラン。
やっぱり定位置・・・。
f0043847_2310198.jpg


ターボのせいでみんなベンチ裏を走るようになり。

    芝生がハゲてしまいました_| ̄|○

植え替えてくださった管理人様、ありがとうございます。
ターボが入らないように養生する方法を考えないと芝生が育ちませんよね、、あぁ。。。
[PR]
by ru_minica | 2006-08-01 23:10 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/2963981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elle_home at 2006-08-04 20:58
人気か・・・ワンコにとっては仕事が忙しいのなんて関係ないですもんね。エルの一番人気は10日に一度くらいのペースでくる訓練士の先生、毎日ゴハンあげてるのは飼い主だぞ。。。凹みます。。。。
Commented by リュウママ at 2006-08-05 08:06 x
返事遅くなってごめんなさい!私のPCが言う事きかないので、PCと戦ってました。今日3~4時くらいにトイプードル君が遊びに来ます。遊んでやって下さい!
Commented by る~ at 2006-08-05 08:50 x
エルパパさん>
さすが訓練士さん、ワンコの心をつかむのがうまいのかな?
えっと、ゴハン係はパパだけど、フードの購入は私なんですけど。。。
Commented by リュウママ at 2006-08-14 10:50 x
おはぎラスク?きれいに撮れてますね!リュウママは黒い塊の写真ばかり撮れました!
カメラの違いか、腕の違いか?
Commented by る~ at 2006-08-14 13:11 x
リュウママさん>
私もこの写真以外、ナゾの黒い物体ばかりですよ。
写真、難しいです。。。
Commented by リュウママ at 2006-08-18 18:12 x
私もほしいよ~
何処に売ってるんでしょ?
ちなみに私も誕生日8月だし、、、
Commented by る~ at 2006-08-18 23:17 x
私が買ったのはネット通販です。
楽天市場で6000円前後からありますよ。
ほんとにオススメです。
ただ、犬種別の適合表で、ハスキーは○だけど、
ジャーマンポインターは△でした。
個体によって合う合わないがあるみたいです。
今度、ランに持って行きますので試してみます?
Commented by リュウスケママ at 2006-08-27 14:16 x
すっかり背中の感触がポインターのアイファーと変わらない位、素肌!って感じになったターボ君。前は柔らかくて手触り抜群だったのに、えらく涼しげになっちゃいましたね!あの柔らかい感触がちょっと勿体無い!
でも決心つきました。ハスキーのリュウちゃんの無駄毛のお手入れに私も買います!!!