「ほっ」と。キャンペーン
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
危険な遊び
ここ数日、ターボはゴルフボールに夢中です。

期待のまなざし。
f0043847_742644.jpg



ボールをくわえると、、なんで上向く?? ノドに詰まったら大変だよ。
f0043847_7425420.jpg



こんな格好にもなってしまったり。
f0043847_7431849.jpg




ちなみに、ラグビーボールとかゴルフボールなんておもちゃを与えるのは③です。
どっちも義父の遺品のような気がするんだけど、、、、まぁ気にしない。

もうじき11ヶ月のターボ。体重14,6キロでした。
フードもパピー用を卒業して成犬用に切り替えたし、ついでに食器も買い換えた。
安定のよさそうなプラスチック製のものを選んだ。
さっき、レシート見たら「ネコヨウショッキ」と書いてあった( ̄□||||!!
まぁ、これも気にしない。問題なく食べてくれてるし。
ステンレス製の食器だと怖がってダメなんだよねぇ。ほんとにビビリ。

散歩中にも用水路とか怖いものがいろいろあって、できるだけ怖いものから遠い
所を歩こうとする。で、田んぼに落ちたこともアリ。
サイドウォークなんてまだまだ無理・・・。
[PR]
by ru_minica | 2006-09-17 16:54 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/3347794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなびまま at 2006-09-17 21:04 x
なんか期待してるって顔☆はなびにそっくり~^0^
『いい顔して~!!』っていうと笑顔だよ♪ゴルフボールはかみ心地がいいのかな~
Commented by リュウスケママ at 2006-09-18 09:57 x
「ママ大好き!」 と言っているような飼い主ならではのショット!
ターボ君の瞳が透き通っていて美しい!
Commented by る~ at 2006-09-18 22:43 x
はなびままさん>
「いい顔して」かぁ、いいね~~!!
ゴルフボールは小さくて思うようにかじれないのがじれったくて楽しい?
なんかゴロゴロもだえながら遊んでます。



Commented by る~ at 2006-09-18 22:48 x
リュウスケママさん>
ちゃんと両目が映るといいんですけど、片目がない、、
黒わんこの宿命かな、、
カメラを向けるとあんまり笑顔見せてくれないコなんですけど、たまたま。
Commented at 2006-09-19 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リュウスケママ at 2006-09-25 08:32 x
ターボ君の写真3枚×印で見られません。