湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
家族サービス?
先週の三連休。お天気がよくてドッグラン日和でした。

金曜日。いつものアイファーズランへお邪魔する。
小型の子がいなくて、中型大型で8頭。
5ヶ月直前のハスキーのちびルナちゃんと、6ヶ月のゴールデンMIX、あやめちゃん。
女の子二頭の激しいじゃれあい。
f0043847_13105221.jpg

ターボはこの子達がすごーく!気になりつつも一緒に遊べない。。
後ろから突進していってピンポンダッシュ状態。早すぎて写真が撮れません、、
ちびルナちゃんが確か15キロ、あやめちゃんで19キロだったかな?
ターボも15~16キロだから同じくらいなのに、、
(明日、病院に行くので体重計るはず)
まぁでも、パピヨンでさえ怖がるターボだから、、(苦笑)

トレーニングチャンピオンを目指しているLUNAちゃんの訓練風景を見せていただいたり。
その間、LUNAちゃんのお姉さんのエルちゃんにる~さん襲われていたけど(笑)

寒くてもとっても楽しい時間だったよ。


そして、日曜日。朝から琵琶湖西岸にある風車村ドッグランへ。
ちなみにうちは東岸になるから琵琶湖半周の旅?
前回、GWに行ったときは休憩してもターボの車酔いが酷くて大変だったけど、
今回はまったく平気そうでした。もう遠出もできるかも、、

朝9時過ぎに到着。
f0043847_13303993.jpg

やっぱり貸しきり状態でした、、
一時間半、一人で走り回ったりカエルを追いかけたり、じっとしてません。

フェンスというかラティス、すっごく低いです。
赤いのはチェリーセージかな、花いっぱいでキレイ☆
立ち耳に見える?
f0043847_13362381.jpg


やっと現れた8ヶ月のコーギーの女の子。
短い足で一生懸命走る様子が可愛い~=*^-^*=
f0043847_13563116.jpg

「ここまで走ったのは生まれて初めて」だと飼い主さんがおっしゃってた。
この後、さらにもう一頭のコーギー、ビーグル、ビション・フリーゼ(多分、、)
とにぎやかになってきて。
結局、ターボは二時間半くらい動きっぱなしで。
その体力、る~さんにも分けてくださいよ、、

だいぶ満足してくれたようです。わんこサービスデー。

お土産に、体のあちこちに「ひっつき虫」をつけて、、(笑)
[PR]
by ru_minica | 2006-11-10 14:07 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/3751000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アニーのママ at 2006-11-27 13:34 x
 はじめまして。
 7ヶ月のボーダーコリーを飼っています。女の子です。ターボ君と同じ琵琶湖の近くに住んでいるので、ブログを見つけてからずーっとみてました!昨日は風車村を探しに行ってきました。偵察だけだったのでアニーは留守番で。片道1時間弱かかったので、車酔いが心配ですが、今度お天気のいい日にでも連れて行ってみようと思います。
 
 PC初心者ですが、いつかは私もアニーのこと、ブログにしてみたいです。
 これからも楽しみに拝見させていただきますので、アニーとアニーのママをよろしくお願いします☆
  
Commented by る~ at 2006-11-27 21:16 x
来てくださってありがとうございます!
滋賀仲間ですね♪
アニーちゃんの写真、見てみたいです!
ブログはそんなに難しくはないので、ぜひ挑戦してみてください、
PC音痴のる~さんですら、なんとかなってますから。

そういえば、ターボのドッグランデビューも風車村で7ヶ月のときでした。
Commented by アニーのママ at 2006-11-27 22:47 x
実は書き込みとかするのは初めてだったので、お返事もらえるのかと、どきどきしながら待ってました~!うれしいな♪

アニーはなかなかじっとしてくれないので、写真を撮るのも一苦労なんです・・・・が、ドッグランデビューのときは、がんばって楽しい思い出を写真に残そうと思います。

 
Commented by る~ at 2006-11-28 16:56 x
る~さんもコメントとか苦手なんです。
ブログの更新もぼちぼちマイペースでやってます。
写真も、ターボも動きが早すぎてブレてばっかりですよ、、