湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
カップル誕生?!
今日のアイファー’ズランは、雨上がりで一部はどろどろでした。

その、「一部」とは、、ターボロード。ターボは今日も匍匐前進するので
もう、全身どろんこです。
ほかのワンコはみんなそんなに汚れていないのに・・・。
どろんこロケットが飼い主の皆様のお洋服を汚しまくって申し訳ないです。。。

ターボはJRTのくるみちゃんと延々おいかけっこ。
f0043847_23195351.jpg

ほかのわんこ相手だと、遊びたくてもピンポンダッシュなのに、くるみちゃんとは
かなり激しく遊びます。
いくらJRTが元気な犬種とはいえ、小型なので踏みつぶさないかちょっと心配、、


ちゅら君とちびルナちゃんは延々ガウガウ言いながらおいかけっこで。
f0043847_23245341.jpg

ちょっとお邪魔虫が(笑)
f0043847_2304452.jpg



LUNAちゃんはゴールデンのキイロ君に猛烈アプローチ^^
f0043847_2313638.jpg



アイちゃんのお相手は??

・・・んーと。レオンベルガーの吉衛門くんとのツーショット、というにはちと遠い?
f0043847_233488.jpg

50キロもあるんだって!!
35キロのアイちゃんが小さく見える、、びっくり。


そして、トナカイさんとツーショット♪
f0043847_2324690.jpg



おそろいのくるみちゃん&ちゅら君。かわいすぎる~~!!
f0043847_15152092.jpg



今日は今までで一番たくさん写真を撮ったけど、使えるのって少ない(汗)
みんな動きが早すぎです、、
[PR]
by ru_minica | 2006-12-16 23:46 | 日常 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/4070132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リュウスケママ at 2006-12-18 08:21 x
ふふっ!
ターボロード、ターボ君が走ると、ターボロードが出来てしまう。
それだけ走る時の蹴りだす力が他の犬種より強いってことでしょうか?
ターボ君のピンボンダッシュ早い!写真に写りませんもん。
来春芝生はまた張り替えますから、ご心配なく!
それより、へタレのターボは何処へ行った?
と思うくらい元気に走るターボ君の姿を見る事の方が、リュウスケママは嬉しいです。
Commented by goo_pee at 2006-12-18 21:48
ターボ君、ダッシュがすごくて、かっこよかったです~!!
私も写真撮りたかったのに、あまりの速さに撮り切れず・・・
でも目の置くにはあの素晴らしいダッシュが焼きついて離れません~♪
くるみちゃんとラブラブでいっぱい追いかけっこしてましたね♪
どっちもお互いが気になるのか、いつの間にかそばに寄ってっちゃうんだもん、可愛かったぁ(笑)。
ツーショット写真、ありがとうございます♪とってもお気に入り(笑)。o(^^)o
Commented by る~ at 2006-12-18 23:48 x
リュウママさん>
ターボはおんなじところばっかりダッシュするから芝生がはげるんだと
思います、、、
ほんと、くるみちゃんがいるとあんなに走れるなんてびっくり!

goopeeさん>
お洋服、かわいかったです♪あっもちろんちゅら君自身も!!
ツーショットは目線が、、あと、あんよが切れちゃいました。
ちゅら君のお耳がお気に入りのる~さんですw
わんこの耳フェチなもので(汗)