湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
まなママさん>クローバー..
by ru_minica at 22:38
レオママさん>今年は用事..
by ru_minica at 22:34
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
ドッグラン納め
昨日、今年の遊び納めにアイファー’ズランへ行ってきました。

伊吹山がとっても綺麗☆
f0043847_1173187.jpg


前日に積もった雪がお日様に溶かされ、ランは白と茶色のシャーベットに、、、、
それでもターボはいつもの【ターボ基地】でこんなコトを・・( ̄▽ ̄;)!!
f0043847_10372854.jpg

もういいよ、、好きなだけ汚れまくってデロデロになっていいからしっかり遊べ。

 人間に飛びつかなければ何してもOK!!
           ↑ここが重要

さぁ、走れ走れ。飼い主は寒がりなんだから、できるだけ短時間で満足してくれ。
f0043847_10465150.jpg



アイちゃんと「オトコ祭り」? テレビ中継はありませんが激しい戦い!!
ターボ選手、二倍の体重差をものともせず、、って、
なんつースゴイ顔してるんですか(汗)
f0043847_1103888.jpg

でも、アイちゃんもこんなんだったり(笑)
f0043847_1123854.jpg


小さなちゅら君も負けずに参戦!!
f0043847_115691.jpg



延々続く肉弾戦とおいかけっこ。すっごく楽しそうなんですが、、
人間側にはいろいろと都合がありまして。寒い、とか、寒い、とか、寒い、とかとか、、、

そういうわけで今年のドッグラン納めは終了~~♪


この一年、ターボも飼い主も、たくさんのすばらしいお友達にめぐり合うことができて
本当に楽しくすごすことができました。
つたないブログに遊びに来てくださった皆様にとっても感謝しております☆
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

   今年一年、ありがとうございました!!
f0043847_11274827.jpg

[PR]
by ru_minica | 2006-12-31 11:28 | 日常 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/4204625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goopee at 2006-12-31 15:38 x
ターボ君、昨日はたくさん遊んでくれてありがとうございました♪
初めての雪のランにちゅら大興奮。(^^)v
今回は主人も一緒だったんですが、
ターボ君のピンポンダッシュがとても気に入ったようで、
帰りの車の中でもず~っとその話で持ちきりでした(笑)。
来年もまた遊んでくださいね♪今度はくるみちゃんもお誘いしますね♪
どうぞ、良いお年をお迎えください。o(^^)o
Commented by elle_home at 2006-12-31 20:50
今年の遊び納めにふさわしい汚れっぷりですね(笑)
このあとは今年最後のシャンプーかな?
来年も楽しいターボ君記事待ってますよ!
良いお年を!
Commented by ru_minica at 2006-12-31 21:32
goopeeさん>
こちらこそありがとうございました!
る~さんはちゅら君のすっごいジャンプと軽やかな身のこなしが
とっても気に入ってます☆
ほんとにうさぎさんみたいでかわいい♪
goopeeさんとkooさんとちゅら君もよいお年を~!!
Commented by ru_minica at 2006-12-31 22:22
エルパパさん>
ほんとに激しく汚れてくれましたよ。。。
この泥んこが横を走り抜けざまにイキナリ飛びつくんです(涙)
痛いし汚れるし、、
ターボ自身も人間の服もそっこーお洗濯です、、

エルパパさん・ママさんとエルちゃんもよいお年を~!!
Commented by リュウスケママ at 2007-01-09 17:49 x
今頃遊びに来ております。
年末年始の、部屋換えでPCゆっくり向かう暇がありませんでした。
mixiのお付き合いも大変、しばらくほっておいたら、視力が良くなったような感じです。
ラン納めの年末は*オトコ祭り*にふさわしい泥んこ3男子でした。
オトコ3頭はやはり、激しいですね。
ターボ君はアイファー兄貴だと本音出して、パワー全開してるよ!
すごい顔してるね。アイファーも悪魔顔してるけど。。。
これがLUNA姉さんだと、ビビリ~になってしまうんだもんね!