湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
出会い
       
f0043847_2223379.jpg


こんなつたないブログですが、なんとか一年続けることができました。
遊びに来てくださった皆様のおかげですm(_ _"m)ペコリ


思い返せば一年前の今日。
ボーダーコリーを探してネットをうろうろしていて。
元々、ペットショップで買う気はなかったし、実際にショップで見かけたこともなかった。

ターボパパの希望は、
  ・遺伝病についてきっちりした考えのあるブリーダー
  ・できれば生後3ヶ月くらいまで親兄弟と一緒に育った子
  ・ブラック&ホワイトの男の子
といったかんじ。

で、出会ったのが、、、
f0043847_23114668.jpg

生後42日目だった、ターボの写真。
改めて写真を見直すと、、妙にまじめくさった顔してるなぁ(笑)
二人でいろいろ考えた結果、2006/01/14に生後75日で家に迎えました。
今日はターボとの出会い記念日です。
 (ターボパパとの出会い記念日ははっきりとは覚えていない・・滝汗)


ターボのおかげで、る~さんの世界も広がりました。
たくさんの素晴らしいお友達と知り合うことができました。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

新しい年も、ターボと一緒に元気に楽しく過ごせますように!!
[PR]
by ru_minica | 2007-01-03 23:27 | 記念日 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/4239418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobitaboda at 2007-01-04 23:09
明けましておめでとうございます!
ターボ君キリッとした良い顔してますね。ちょっとカッコいいですよ~。

ほんとたかがワンコ一匹で世界が広がりますよね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by はなびまま at 2007-01-05 12:23 x
今年もはなび共々よろしくおねがいします!1年ですっかり男前になって^0^貫禄もでてきた?・・・はまだかな?はなびなんてもうすぐ3歳だけど、まだまだへなちょこです^^;
今年も楽しいワンコライフをすごしましょ~☆
Commented by る~ at 2007-01-05 23:17 x
のびパパさん>
かっこいい? ぃぇぃぇ無理やり抱きかかえて座らせて
「マテ」のコマンドで何枚も写真撮ってたんで、不機嫌顔なんです(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

はなびままさん>
こちらこそ、よろしくお願いします!!
ターボはすんごいヘタレですよ、、すぐにびびって腰が引けます。
Commented by リュウスケママ at 2007-01-09 17:53 x
オトコ前のターボ君ですな~!
年末の泥んこ犬とは思えない男っぷり!!!
今年も宜しくお願い致します。
また、アイファーと遊んでやって下さいね!
Commented by る~ at 2007-01-09 23:01 x
こちらこそ、よろしくお願いします!
年末は、、あそこまで汚れてくれると逆に満足感ありました(笑)
また天気のいい日に遊びに行かせていただきますね☆