湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
アニーちゃん♡
今日はアイファー’ランで、ボーダーのアニーちゃんとデート♪
10ヶ月のB&Wの女の子。体重18キロって、ターボより2,5キロほど大きい。
f0043847_17354787.jpg

f0043847_2116917.jpg

アニーちゃんのふさふさなしっぽが素敵゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ターボが他のボーダーと遊ぶのは初めて。
で、ツーショットを撮りたかったのに腕がないもので全然・・・。
f0043847_17483976.jpg

顔立ちも毛ぶきのかんじも、同じボーダーでも個体差がいろいろあるんだねぇ。


今日はGSPのアイちゃんとカイザー君、JRTのちゅら君とくるみちゃん、アニーちゃんとターボ、
同じ犬種が2頭ずついたのに、なぜかみんなバラバラにお気に入りの相手と遊ぶ。

かっこいいカイザー君にご執心でずーーーーっとくっついて走るちゅら君。
f0043847_17545141.jpg

ターボはくるみちゃんと遊んだり、他の子のガウガウにピンポンダッシュで参戦したり。
f0043847_2214030.jpg

アイちゃんとアニーちゃんの追いかけっこと取っ組み合いも延々続いて、、
f0043847_22102575.jpg

三つ巴になって、
f0043847_22165414.jpg

アイちゃん仕留められた??
f0043847_22181737.jpg


心配していたお天気もよくなって、今日も賑やかに楽しく遊べました。
またアニーちゃんとも遊べたらいいね☆
[PR]
by ru_minica | 2007-01-28 22:26 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/4460495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リュウスケママ at 2007-01-29 01:34 x
ターボ君、パパさん、る~さん、アイファーのランへ来てくださってありがとうございました。
アニーちゃん、ターボ君の可愛い彼女にピッタンコですね。
フッサフサシッポも素敵でした。
ターボ君のシッポも可愛いですよ!
また一緒に遊べる機会があれば良いなと思っています。
Commented by アニーのママ at 2007-01-29 09:49 x
る~さん、ターボパパさん、昨日はありがとうございました。
初めてボーダー仲間にあえて、あにーも私たちも大感激でした。
ターボ君の瞳がすごく綺麗で、惚れ惚れしちゃいました*^o^*

アニーはとっても楽しかったようで、夜寝ているときに寝言を言っていました 笑
きっとお友達の夢をみていたんでしょうね☆

ターボ君、これからもたくさん一緒に遊んでくださいね。
アニーはこれからマテとドライブの練習をがんばりま~す!!
Commented by カイザーのママ at 2007-01-29 20:17 x
はじめましてカイザーのパパと申します。
る~さん、パパさん、昨日はありがとうございました。カイザーも沢山のお友達が出来て、大変喜んでいると思います。
以前のコメントを拝見したんですが、パパさん、goo_peeさんは車の趣味をお持ちみたいですが、私も車が趣味でちょっと分野は違うかも知れませんが旧車にはまっていまして、現在S46年式のスカイライン(箱スカ)を所有しています。故障続きでママには金食い虫とブーブー言われています\(^o^)/
又、お会いすることがありましたら車談義に花を咲かせましょう。
Commented by ru_minica at 2007-01-29 23:10
リュウスケママさん>
いつもありがとうございます。
お天気よくてあったかかったですね~
ターボのちょっとヘンなしっぽもまぁかわいいけど、
やっぱりふさふさがボーダーのしっぽです、、憧れる・・・。
Commented by ru_minica at 2007-01-29 23:13
アニーのママさん>
こちらこそありがとうございました!
アニーちゃん、すっごく生き生きと楽しんでましたね!!
またぜひ遊びましょう♪
きっとじきに車酔いも治まってくると思いますよ~。
Commented by ru_minica at 2007-01-29 23:19
カイザーのママさん>
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
カイザー君かっこよくって、美しい~~^^
ターボとほぼ同じくらいの年なのにオトナっぽい・・・。

箱スカですか! かっこいい~~!!
ターボパパはだいぶ昔にハチロクに乗ってたのが
一番古いかな、、箱スカよりはかなり新しいですけど。
またぜひ一緒に遊びましょう♪