湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
パパ&ママ
ターボの両親犬の写真をブリーダーさんにいただきました。

パパのブランディー君。
f0043847_22454454.jpg

ハンサムなチョコボーです☆
耳の垂れ方とか、マズルのぶち模様はパパ似だったんだね^^

そして、ママのシェリーちゃん。
f0043847_2249278.jpg

ステキな笑顔!
ターボはあんまり似てないかな??  やっぱりパパ似かなぁ。
でも、パパほどがっしりした体つきしてないから、色と骨格はママ似かも。。


そのターボは今日もアイファーのところへ。
雲ひとつない、抜けるような青空!
f0043847_22555942.jpg

山すそに新幹線が走っていますが、写真ではほとんどわかりません。
ターボは今日も泥んこになりながらウハウハ走ります。
f0043847_2303266.jpg

ランの隅っこで電車が来るのを待ってます。
f0043847_2323672.jpg

なんでこんなに電車が好きなのかよくわからないけど・・・。
昔、お散歩のときに車を追いかける素振りが出始めて。ボーダーには多いらしい。
でも、危ないのでターボパパがきつく叱ってしつけ、それは収まった。
その後しばらく、車が通るたびにパパを見上げて「追いかけていい?」って訴えてた。
で、「ダメ!」。 なかなかかわいかったなぁ。
ドッグランでは横を通る電車や車を追いかけるけど、ここは安全だから許してる。
ターボも走っていい場所といけない場所はちゃんとわかっているし。
だから、ターボはアイファー’ランが大好きなのです♪
[PR]
by ru_minica | 2007-02-04 23:20 | 日常 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/4521078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リュウスケママ at 2007-02-05 03:30 x
今日は暖かいコーヒーご馳走様でした。
雪景色の伊吹山と空の青が綺麗ですね。
新幹線は、いつ撮っても白いガードレールみたいに写ります。
ターボ君と電車の追いかけっこはパワフルでした。
最近ターボ君の走りをじっくり観察できるようになって、ボーダーコリーの走りの美しさはピカ一だと思いました。
そしてターボ君の耳は柔らかくていい感じだったよ~~~
アイファーはがに股でドシドシで加速をつけてから走ります。こいつにぶつかられるとカメラが危ない!
Commented by nobitaboda at 2007-02-05 13:14
ターボ君はちゃんとわかって遊んでいるんですね。偉い!
電車と競争してくれると、勝手に疲れてくれて楽ですか?(笑)
新幹線に勝つまで頑張れ!
Commented by る~ at 2007-02-05 23:09 x
リュウスケママさん>
こちらこそ、いつもありがとうございます!
アイちゃんは足が長いからダイナミックな走りですよね。
アイちゃんもターボもテンション上がると周囲を見ずに走るから
危険ですよね(笑) 吹っ飛ばされます^^

のびパパさん>
相手が長~い貨物列車だったら、ランの端から端まで何往復も走ってます。
確かにラクですね(笑)
でも線路沿いのドッグランなのに、ほかに電車追いかける子は全然
見たことがありません。
ターボはちょっとヘンなやつかもしれない・・・。