湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
☆バレンタイン☆
今日もアイファー’ランでは泥んこロケットが飛び回ってました。
本日のメンバーは、アイちゃん・リュウちゃん・ちゅら君・くるみちゃん、
そして初参加の黒ラブ、ビー君。
f0043847_22233751.jpg

ちょっとシャイで穏やかなお兄ちゃん。真っ黒でかっこいいなぁ♪

ターボは今日もくるみちゃんと激しく遊ぶ。
激しいおいかけっこでターボは足がもつれて一人ですっ転んだり。
くるみちゃんを吹っ飛ばしてしまったり・・・。
可憐な乙女なのにこんな写真しか撮れません・・・。公開しちゃってごめんね~、、
f0043847_22585382.jpg

くるみちゃん、元気いっぱいでかわいいなぁ☆ 小さくても存在感たっぷり(笑)

くるみママのかなさんから、ターボにバレンタインのプレゼント戴きました!!
f0043847_234459.jpg

これがウワサの「葵や」さんなんですね^^
おいしそー・・・(^¬^)じゅる  って、人間用ではなーい!
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

そしてオマケ。
f0043847_2318398.jpg

ターボのステッカー作って(買って)しまいました~
しっぽがもうちょっと太くてもいいような気もするけど・・・。
左は黒っぽく見えるけど、本当はシルバー。
携帯が白いのは映えないです、、、次に買い換えるときは濃い色にしよう。
まだまだ先の話だけど。古いけど使えてるし。
これと同じデザインで車に貼るステッカーも買ったんだけど、
ターボパパには拒否られました・・・。
る~さんの車を洗車してから貼ろうと思いつつ、いつになるか不明です・・・・・・。
[PR]
by ru_minica | 2007-02-10 23:25 | グッズ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/4570987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goo_pee at 2007-02-10 23:54
ターボ君、パパさん&ママさん、ありがとうございました!!
くるみちゃんとのGAWGAW追いかけっこ、見ていて本当に面白かったです♪
今日のターボ君、今まで見た中でイチバン泥んこだったかも(笑)。
きっとそれだけ楽しく遊べたってコトですね~♪(^^)v
またいっぱい遊んでくださいねぇ♪
Commented at 2007-02-10 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リュウスケママ at 2007-02-11 22:05 x
アイファーのドッグランに遊びに来て頂いてありがとうございました。ターボ君どうしてそんなに泥んこになるのでしょう?
泥んこ一人で一手に引き受ける勢いですね。
帰ってから、パパさんターボ君のシャンプー大変だったでしょう!
アイファーは、ヤンチャのお仕置きが効いたのか、夜泣しました。
充分反省して貰って、明日からまた、看板犬としての訓練開始です。
スッテカー、大人になったターボ君って感じですね!
カッコいいっす!
Commented by ru_minica at 2007-02-12 10:14
goopeeさん>
こちらこそ、ありがとうございました!
ほんとに強烈などろんこっぷりでした。
くるみちゃんとはすごく激しく遊ぶのがちょっとフシギです。
ちゅら君の彼女なのに(笑)
Commented by ru_minica at 2007-02-12 10:15
鍵コメさん>
よかったです~、、、
ほんとにありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
Commented by ru_minica at 2007-02-12 10:18
リュウママさん>
基地に行かなければあそこまで汚れないと思うんですが、、
シャンプー後はフワフワでいいにおいの別犬になります。
2歳くらいになったらあれくらいの毛になるのかなぁ????
アレでどろんこになった日にゃぁ、、、パパがんばれ←?
Commented by かな at 2007-02-12 12:41 x
初めてお邪魔します。くるみの飼い主、かなです。
アイファーランさんでは、いつもありがとうございます♪
しかも、くるみを可憐な乙女なんて・・・
るーさんの↑お写真の顔が本性ですよ(笑)
こんなくるみと無限に遊んでくれるターボ君に感謝です♪♪♪
また、アイファーランさんでお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ru_minica at 2007-02-12 23:03
かなさん>
こちらこそ、いつもありがとうございます!
プレゼントまで頂いてしまって大感謝です☆
いやいや、ちゅら君とらぶらぶしてるときのくるみちゃんが
【本当の顔】でしょう?
これからもよろしくお願いしますねm(_ _"m)ペコリ