人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪

by ru_minica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初・ドガログ!
先週、くるみちゃん&かなさんから頂いたおもちゃ。
初・ドガログ!_f0043847_23385965.jpg

とっても気に入ったようで、ものすごく激しく遊ぶのです・・・。
あまりに激しすぎてる~さん、声をかけることもできません(汗)

くるみちゃんとも激しく遊んでもらってるけど、くるみママさんから頂いたものも
おんなじように気に入って激しく遊ぶらしい(笑)

今日もあやしいお天気ながらもアイファー’ランへお邪魔して。
くるみちゃんと激しくおいかけっこ。赤系のスカート姿がとってもキュート☆
初・ドガログ!_f0043847_2347170.jpg

残念ながら一時間ほどで雨が降ってきたので撤収。

ちゅらママのgoopeeさんからもターボにプレゼントを頂きました♪
初・ドガログ!_f0043847_2350258.jpg

「キャロブ粉」っていう、わんこが食べられる材料で作ったチョコ風味の手作りマフィン!!
すっごいなぁ、見た目もとってもおいしそう~^^

ターボ、最初はちょっと警戒してましたが、ペロッと舐めると目がきらーんッと。
あとは夢中ではぐはぐはぐはぐ。
ご馳走様でした!!!!!
by ru_minica | 2007-02-17 23:59