湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> 近づい..
by ru_minica at 00:29
頑張ってますねー!! ..
by まなママ at 21:07
まなママさん> まさか..
by ru_minica at 15:22
なぜかしら?? 反対に..
by まなママ at 22:04
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
号外
今日は猫の日ということで、にゃんこ写真なぞ出してみる。
る~さんの実家の3にゃんず。ちょっと古くて画質悪い写真だけど、、

これが一番上のさら、今年16歳のお姉さん。
f0043847_2284631.jpg

茶色いのはジョイ、9歳の男の子。
白×サバが、8歳の女の子。
f0043847_2291689.jpg

みんな捨て猫だった子たち。
もう何年も会ってないけど元気にしてるかなぁ・・・。
[PR]
by ru_minica | 2007-02-22 22:20 | その他 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/4669860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuusukemama at 2007-02-25 09:24 x
2月22日、ニャン、ニャン、ニャンですか?
る~さんは猫好きなんですね。
Commented by ryuusuke mama at 2007-02-25 11:07 x
昨日は遊んでいただいてありがとうございました。
ターボパパさんにはいつもアイファーの悪戯を止めていただいて感謝しています。
アイファーはターボパパさん大好きですね。
犬好きオーラがアイファーにもビンビン伝わるのかしら?
Commented at 2007-02-25 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by goo_pee at 2007-02-25 17:19
るーさん、パパさん、昨日はありがとうございました。
毎回やんちゃなちゅらがご迷惑をかけっぱなしでごめんなさーい(汗)。
昨日はお天気も良く、ターボ君の綺麗な毛並みが風にそよいでましたね♪
わんこが楽しそうにしてる様子は、本当に癒されますね。(^ー^)
また遊んでやってくださいね。
Commented by ru_minica at 2007-02-25 23:03
リュウママさん>
こちらこそ、ありがとうございました!
猫も好きですが、アレルギーがあります・・・。
ターボパパは男の子わんこ(特に大型)が好きなもので^^
昨日は男性陣が多くて気が楽だったと言ってました(笑)
Commented by ru_minica at 2007-02-25 23:06
鍵コメさん>
ふふふ、、、[壁]‥) チラッ と覗きに行きます^^
楽しみ楽しみ☆
Commented by ru_minica at 2007-02-25 23:09
goopeeさん>
こちらこそありがとうございました!
ブログの更新の早さにいつも感心してます。
ちゅら君のフレンドリーさ、うらやましいです。
ターボも徐々にピンポンダッシュ卒業できるように成長しないと。。
Commented by J's family at 2007-04-15 08:01 x
blog 初めて見させて頂いています・・・4月8日はありがとうございました。また、綺麗な写真UPもありがとうございます。コメントと合わせると本当にいい子ちゃんに見えて来るのが不思議です。不安のランデビューでしたが何とかクリアー(私が)させていただきました。ガウガウやら色々あるでしょうがまた参加したいと思っています。その節はよろしくお願いいたします。

Commented by ru_minica at 2007-04-15 22:37
J's family さん>
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
J君、きちんとしつけの入ったいい子ですよね。
また是非、ターボとも遊んでやってくださいね^^