湖国のボーダーコリー生活
turbo1031.exblog.jp

ボーダー2頭と田舎暮らし♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まなママさん> ありが..
by ru_minica at 21:45
遅れましたが・・クローバ..
by まなママ at 23:51
牡丹ままさん>ターボ、年..
by ru_minica at 00:03
ご無沙汰してますm(_ ..
by 牡丹まま at 06:51
まなママさん>来年も滋賀..
by ru_minica at 20:36
おーーー!! 練習して..
by まなママ at 08:00
ももパパさん> ベトナ..
by ru_minica at 13:20
出張お疲れ様です 実は..
by ももパパ at 00:16
まなママさん>軽井沢も決..
by ru_minica at 22:20
軽井沢、るな頑張るよ!!..
by まなママ at 21:39
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
伊吹くん
今日はアイファー’ランで、初めてのお友達とお会いできた。
11ヶ月の秋田犬、伊吹君。おっきくてかっこいい~!!
f0043847_20225668.jpg

でも、こんな様子はかわいい^^
ウェルカムドッグに戦いを挑んでみたり(笑)
f0043847_20241745.jpg

ターボは相変わらずくるみちゃんと激しく遊んでもらう。
f0043847_204359100.jpg

アイちゃんとも一緒に走ってたらなんだかヘンな体勢に(笑)
f0043847_2145278.jpg

アイちゃんとカイザー君、GSP2頭の疾走は迫力があって美しい、、
これがアイちゃん体半分切れてなかったらよかったんだけど。。
f0043847_218349.jpg


昨日は十分満足して、おうちに帰ったらケージに直行して爆睡でした。
で、今日は朝から獣医さんで混合ワクチンの注射。
体重15.3キロと、少しだけ減少。
昨日たくさん運動したからかな? まぁ、誤差の範囲内かも。
ターボは注射は特に痛くなさそうだったけど、る~さんのお財布はちょっと痛かったです。
[PR]
by ru_minica | 2007-02-25 21:14 | 日常 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://turbo1031.exblog.jp/tb/4692013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-02-25 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イブキ at 2007-02-25 23:44 x
何時の間に’ウェルカムドッグに挑む伊吹’を撮られたのでしょう。恥ずか
しい。まだ人やワンちゃん達に慣れていないだけでなく物にも臆病なのか
も。早く慣れて欲しいです。

それにしてもターボ君のコートは美しいですね。また、全体を良く観察し
ていたり動きの素早い事といったら見惚れてしまいます。

次回は伊吹ともっと遊んで欲しいです。でも手加減してくれないと付いて
行けないよ。
Commented by カイザーママ&パパス at 2007-02-26 00:04 x
アイファー君とカイザー、いい表情を捉えた写真、とても素敵です。
伊吹君は11ヶ月というのに、あの貫禄と落ち着きは素晴らしい。カイザーも見習って欲しい。久しぶりに見た秋田は、すごく新鮮でした。又、ターボ君の瞬発力にはカイザーも脱帽!!さすが、ボーダー!!
Commented by ryuuskemama at 2007-02-26 02:03 x
ターボ君とアイファーの絡みはいつもアイファーがターボ君の身体の下に頭を突き上げて、ターボ君を吹き飛ばすんですが、これは反対にターボ君が下からアイファーをすくってますね。
アイファーのわざをしっかり学びとってるターボ君賢いですね。

カイザー君とアイファーの写真うまく撮れていますね。
私は全部アイファーの顔真っ黒にしか写ってませんでした。

イブキさん
これと同じショットのアイファーの写真あります。
ブログのどこかでアップした覚えがあります。
アイファーも一人遊びする時、これしょっちゅうやってます。
Commented by ru_minica at 2007-02-26 23:05
イブキさん>
ターボもあのウェルカムドッグと戦うことあります(笑)
まだ1歳にもなってないのに、十分に落ち着いてると思います。
ターボなんて散歩中にちょっとした物音に飛び上がったり、
まだまだヘタレです、、
またよろしくおねがいしますね。
Commented by ru_minica at 2007-02-26 23:07
カイザーママ&パパスさん>
写真へたくそで、まんなかに撮れないんです・・・。
ひたすら連写するしかないかな、、
みんな動きが早すぎ^^;
Commented by ru_minica at 2007-02-26 23:10
リュウママさん>
アイちゃんとターボは結構いつも「ぶつかり合う肉と肉!!」ってかんじですもんね。
アイ兄貴にへたれターボをしっかり鍛えてもらってます(笑)
GSPの疾走はほんとに素敵で目が惹きつけられます。
もっと写真を精進しないと、、